 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARK SOULS プレイ中6 

こんばんわ( ´ω`)

ダークソウルもいよいよ中盤の山場を迎えます


※ネタバレ注意です

CAVSAAF8.jpg


今まで陰気くさそうな場所が多かったので、病み村とか病み村とか
アノールロンドは眩しく感じますね

階段を下りて進むと巨人兵が、以前の管理人ならびびって逃げましたが

今は呪術を最大強化したので怖くないですw発火強すぎ( ´ω`)


先に進んでいくと篝火と火防女がいました

アノールロンドには篝火が三つあり、難易度がどんどん上がって行くとの事

まず一つ目ですね


上下する足場を降りて進むとガーゴイルが!!


( ´ω`)「フゥーハッハッ、主の攻撃なんぞ効かぬわ!!燃えてしまえ!!」

調子こいた管理人、完全になめきってます


CA6ZZJLJ.jpg


迂回して横の建物へ・・・分かりづらい

結構ギリギリな所を通ってまた中央の通路へ

ここの一階にある大きい絵からエレーミアス絵画世界に行けるらしいのですが

今回はパス

んで二つ目の篝火へ到着

( ´ω`)「何だ楽勝じゃん、余裕余裕


しかし・・

ここからが大変でした



CAJROVSZ.jpg


この目の前にある大階段を上ると正門なのですが当然すぐには入れないです

という訳で正門右手に進み屋根伝いに侵入していくのですが

途中巨人兵×2、ガーゴイル×5、銀騎士(弓)×2が


( ;´ω`)「アレ、何かきつくなってきたぞ」


巨人兵とガーゴイルは無視できるのですが、その先の屋根を結ぶ
細い通路を進むと銀騎士が弓を打ってきます

この弓が凶悪

大きさが半端じゃないです。あえて例えると電柱みたいなもんです

想像してください電柱がこちらめがけてぶっ飛んで来るのを


(;´ω`)「うわあああああああああ」


当たらなければどうということないのですが、当たるとのけぞるので落下
もしくははめられます

多分10回は軽く死にました

何とか銀騎士を倒し窓から部屋に侵入


当然城内も銀騎士のオンパレードです。右も左も銀騎士だらけです

3つ目の篝火到着、ソラールさんがいました。どうやってここまで来たんだ・・・


城内から正門を開けショートカット

巨人の鍛冶屋に遭遇したのでファルシオン+10から
クラーグの魔剣


CAM7YODN.jpg

CA6AX972.jpg


いかにも魔剣って感じでかっこいいです( ´ω`)

火属性持ちで振ると炎のエフェクトがでます


CVVIO7C.jpg

ボスの前まで来ると黒い瞳のオーブが反応


~数時間前~


火継ぎの祭祀場にて

( ´ω`)「さて休憩するか♪篝火篝火っと・・・」


ない・・・


篝火がない・・・


かぼたん(火防女)の所に行くと「死んでいる」の文字が・・・


( ´;ω;)「かぼたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!」


どうやら以前助けた女神の騎士ロートレクに殺されたっぽい


(#´ω`)「おのれどこ行きやがった!!」

かぼたん装備と黒い瞳のオーブを取り復讐を誓った管理人



~今に戻る~



黒い瞳のオーブを使用しロートレクのいる場所へ

ロートレクのほかに2人敵がいます、更にエスト瓶が使えません
毒状態にしてギリギリ勝てました、火防女のソウルをゲット


んでボス戦


竜狩りオーンスタインと処刑者スモウ



0110927105137954.jpg



(;´ω`)「ちょ、2体とか、お前ら反則だろ!!」←オーンスタインの雷を避けながら


(;´ω`)「お前一応騎士っぽいんだから騎士道精神とかないのか!!」←スモウの突進をかわしながら


(;´ω`)「っていうかBGM無駄にかっこいいな」←エスト瓶が空になる


(;´ω`)「ううう、ひどいひどいひどいあんまりだ」←オーンスタインに滅多切りにされながら


(;´ω`)「ひどいひどいひでぼぶぅ」←スモウに潰される


というわけでこいつらは本当に強かった

先に一体倒しても残りの一体がパワーアップ&体力全快するし

しかも壁際に詰められるとハメ殺されます




4回目


( ´ω`)「よっしゃ今回はソラールさんもいるし大丈夫!!」


(;´ω`)「あれっソラールさん?」


管理人が振り返ると既に死んでいるソラールさんが・・・


( ´ω`)「・・・」


\(´ω`)/





8回目


オーンスタイン撃破


( ´ω`)「おっ今回行けそう!!よっしゃぁぁ」


(;´ω`)「ちょいきなりHP減った何で!?うおっ!!スモウこっちくんな」


後ろから倒していなかった巨人兵に切られました


( ´ω`)「・・・」


\(´ω`)/




11回目でようやく撃破です、しんどかった

というか途中で大発火初めて使ったけど強すぎだろコレ・・・
オーンスタイン4発で沈められたし

スモウは柱越しにちまちま攻撃して、最後はごり押しでした


二階に上がりロートレク装備回収


CAXO7HJ4.jpg


んで、太陽の王女グウィネヴィアに謁見

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


CAYR0E62.jpg


篝火転送が出来るようになりました、これで移動がかなり楽になります

それと不死の使命がうんたらかんたら、王の器ゲット


これでアノール・ロンドクリアです( ´ω`)大変でした

次はどこいくかまだ決めてません、大王の封印が解けるらしいので行ってみるか 


[ 2011/11/25 07:03 ] DARK SOUL | TB(0) | CM(2)

クラーグの魔乳ですか!いいですね~w
そして乳狩りホルスタインと
授乳者スモ乳でしたっけ?
いやあ~強そうだ~ww

・・・ゴメン
最後の写真のことしか
もう覚えていない・・・www
[ 2011/11/26 22:35 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

このHENTAI!!
[ 2011/11/26 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/291-e280cdf8



