けいおん当選結果ktkr 

前回軽いノリで応募してみた

劇場版「けいおん」初日舞台挨拶チケットですが


見事・・・外れてました( ´ω`)残念

ヤフオクでは早速高値で取引されてますね






今日は祝日なのに出勤でした。疲れた・・・

横浜ヨドでメタギアHDの発売記念イベントやってたのか


c_s1322061532_10.jpg



発売記念イベントには、METAL GEAR SOLIDシリーズを手掛けている
「小島プロダクション」の小島秀夫監督が登壇

さらに『MGS』シリーズで声優として多数出演している大塚明夫さん、井上喜久子さん、
菊地由美さんも参加し、トークショウやサイン会などを行った

イベントの初めに、小島監督、大塚さん、井上さん、菊池さんの4名が次々とステージに登壇して、
会場に集まった多数のファンに向けて挨拶を行った

大塚さんは、「みんな寒い中待っててくれてたんでしょ?寒かったろう」とファンを労わりつつ
スネークの決め台詞「待たせたな!」を言い放ち、大きな声援を浴びていた


l1322061532_81.jpg

c_l1322061532_71.jpg

c_l1322061532_86.jpg



うわーサイン羨ましいな

メタルギアって確かパワプロ98に体験版ついてたんだよね( ´ω`)懐かしー
パワプロそっちのけで友達と交代しながらやってたな

ステルス、かくれんぼ、あの緊張感はいいよね

2はひたすらスケボーやってた

多分個人的に本編よりスケボーのが面白かったw
あのBGM今でも脳内再生できるからね

ちなみに3は未プレイです、周りの評判がいいので動画見たけど良かった
最後からEDにかけての演出が凄かった

今度ライジングが出るけどどんなゲームになるか楽しみです( ´ω`)





アイマス3巻ジャケ公開


相変わらずオーラが凄い

8021a58c.jpg



G4Uは何かもう違うゲームになってる気がする

b5e3da19-s.jpg





ユー子これはやりすぎだと思う、もっとやれ

yuko.jpg


そういえばAちゃんねるまだアニメは見てないな
後で見ようっと( ´ω`)


a_channel05s.jpg

[ 2011/11/23 23:55 ] METAL GEAR SOLID | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/290-7324413d