 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA4買ったど~ 

GTA4国内版購入してまいりました!!
アジア版持っていたのですが結局積みゲーになってしまい売ることにorz

いけませんねこんなんじゃ(´・ω・)

それはさておき感想を・・・

流石に映像は綺麗です。そこらへん散歩しているだけでも楽しい♪
バカゲー度は言われてる通りなくなりましたが完成度は高いです

後キャラクターが魅力的!
みんな面白いなぁ(特にローマンはいいですね(;´Д`)

ストーリーはまだ序盤ですが楽しめそうです


海外では発売日にお祭り騒ぎだったらしいですが
日本はどうなんでしょう??
アジア版購入者も沢山いたのでそれほど話題にはならないのかな?

フレンドの皆さんも何人かやってるようですが・・・


GTA4







[ 2008/11/03 21:49 ] Grand Theft Auto Ⅳ | TB(1) | CM(3)

本当に羨ましいですよ

GTAはオンラインがおもしろいですよね(^O^)/
[ 2008/11/07 10:49 ] [ 編集 ]

GTAⅣおもしろいよね!
実績5だけど...ಠ_ಠ

動画見たんだが、L4Dが楽しみ過ぎるだろこれ
ゾンビの足が早くてイイよ~
映画「28日後」みたい♪
[ 2008/11/08 08:20 ] [ 編集 ]

>>カシオンさん
一緒にドンパチやりたいですね~

>>けい
日本版でるからやろう!!
28日後といえば「HELLO」思い出すなぁ
[ 2008/11/10 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/29-5d0604fb


gta4 カプコン

 ELECOM(エレコム) きれいな光沢紙 [EJK-GTA450]商品価格:1,181円レビュー平均:0.0 GTA4のXbox360独占ダウンロードコンテンツ GTA4のXbox360独占ダウンロードコンテンツGTA4のXbox360独占ダウンロードコンテンツのことに質問です。Xbox360独占コンテンツと聞い...
[2008/11/04 05:00] URL youtube動画ニュース

