寒すぎてヤバイ 

管理人は恐怖した、あまりの寒さに記事を更新できなくなることを・・・



そして―――――――――



e0117702_1849067.jpg




のちに管理人はコタツを出そうと思った心境をこう語っている




―――――――そんなに部屋が寒いんですか?


( ´ω`)「ええもう寒すぎてやばいですよ、冷蔵庫ですよアレは」


―――――――厚着をすればいいんじゃないですか?


( ´ω`)「無駄です。風呂出たら布団に直行ですから」



( ´ω`)「えっ?記事はどうするんですかって?そりゃー書けないですよ足がつりますから」



―――――――でもコタツを出せばどうにかなるんでしょうか?


( ´ω`)「うーん、あなたね・・・やっぱりコタツってモノを分かっていない」


―――――――と言いますと?



( ´ω`)「コタツはね最終兵器なんですよ私の」



( ´ω`)「あれがあれば冬を越せる、知ってますか?コタツでは睡眠も可能なんですよ」



という訳でコタツ準備中




あぁ~MW3来週にならないと出来ない( ´ω`)

そういえばGTA5の画像が流失したそうな


まだ本物かどうか分かんないけど、随分4とは変わったな~


aadee7d9-s.jpg

a3a2b0de-s.jpg

5a2d6290-s.jpg


この情報も本当なのだろうか?





というか今はセインツ3が気になって仕方がないw






トトリフィギュア


y84rn9ws.png



PS3専用ソフト『トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2-』より
世界を巡る錬金術師の少女「トトリ」が1/8スケールフィギュアとなって登場です!

特徴的なクリア生地のスカートやヘッドドレスをはじめ、杖、鞄といった小物まで忠実に再現

さらに、台座には試験管やフラスコなどのアイテムをちりばめ
かわいらしく繰り広げられる劇中の世界観を表現しました





若干顔が違うような・・・まぁメル絵の柔らかい感じを出すのは難しいのかも知んないけど

でも台座周りといいよく出来てるなぁ



Xgkvn.jpg



[ 2011/11/19 15:13 ] Grand Theft Auto Ⅴ | TB(0) | CM(2)

ブラックホール(こたつ)に囚われた物質は、外界からの観測が不可能になるの。それはつまり---。一度入ったら抜け出せないってことw
[ 2011/11/20 19:37 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

何を恐れることがある?
お前は今までに入ったコタツの数を覚えているのか?
それに俺はッ!機関の陰謀に屈する訳にはいかぬのだよッ( ´ω`)!!
[ 2011/11/20 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/285-35dbb97f