箱庭ゲーをたまにやりたくなる 

こんばんわ管理人です( ´ω`)

さっき携帯の充電器につまづいてペプシ(ペット500ml)を思いっきり踏んづけて
部屋が大惨事になりました

どうみても機関の陰謀です、本当にありry





11月17日発売の新作ゲームソフト
 「Saints Row 3


thelogohutj.jpg



スティールウォーターを手中におさめた数年後

ただのストリートギャングにすぎなかった“サード・ストリート・セインツ”は、
いまやブランドとしてのステータスを確立している

セインツ印のスニーカー、エナジードリンク、そして幹部ジョニー・ギャットの首振り人形までもが
街中に売られているほどの勢いだ


だが、スティールウォーターの王ともなれば、どうあっても出る杭は打たれる立場になる
今度は世界中に構成員を持つ伝説の闇組織
“シンジケート”がセインツに莫大な額の上納金を要求してきたのだ


セインツを束ねるリーダー(プレイヤー)は、当然のごとくその要求を拒否
シンジケートの本拠地“スティールポート”の街に殴り込みをかけた

かつて繁栄を誇った街はシンジケートに牛耳られ、犯罪まみれの都市に変貌している
セインツたちは敵を倒すためには手段を選ばない、戦車でスカイダイブを決めるもよし、
星軌道上からミサイルの空爆を要請するもよし、バットを片手に敵の精鋭部隊と戦うのもオツなもの


スティールポートはセインツ達の遊び場、地上はおろか空も海もセインツたちが現れればこが戦場だ
ゲーム史上もっともブッ飛んだプレイとシナリオが貴方を待っている

敵地に乗り込んだセインツの運命を決めるのはお前自身、覚悟を決めてプレイにかかれ!




wallpaperd3iq85h.jpg







セインツといえば誰もが口にするのがバカゲー

GTA4がリアル路線で発売された当初、SAのようなゲーム路線を求めるなら
セインツをやれ!!って言われてましたね( ´ω`)

という訳で3のプレイ動画を見てみたのですが・・・






やっぱりバカゲーでしたねwでも面白そう

管理人はセインツ1はクリアしたのですが2には未プレイです
ストーリー繋がってるみたいだから3をやるならちゃんと2もやったほうがいいのかな~

それにしても1のロスカルナレスのラストミッションは難しかった・・・これは今でも覚えてる

更にセインツといえば実績が難しかった記憶があります
リアフレが980まで行ったみたいだけどアレは凄かった・・・





このFF13やってみたい




ドットつながりで。8BITでも良いものは良いですよね( ´ω`)




[ 2011/11/15 23:57 ] Saints Row 3 | TB(0) | CM(2)

それは知的飲料であるドクターペッパーを飲まず
ペプシなんぞ飲んでるから起きた事象なのです

オカリンがタイムマシンを使って充電器の位置を細工したに違いない
[ 2011/11/16 20:33 ] [ 編集 ]

>>ウナムムルさん

何ということだ!!ヤツの仕業だったというのか

大人しくドクペ買って来ます( ´ω`)掃除大変でした
[ 2011/11/19 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/281-495fbe2a