スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARK SOULS プレイ中4 

こんばんわ管理人です( ´ω`)

ダークソウルプレイと言うことで今回は病み村です

名前からしてヤバそうなところです


d4d73ff4bcd07245.jpg



しかし城下不死街から随分下の方まで来たなぁ・・・


CAYR6IEN.jpg



というかココ!!暗いし足場悪いし汚いし最悪です(デモンズの腐れ谷を思い出します)

途中何回も落下死しましたw


アイテムを回収しながらどんどん下へ



CAJ8HNZH.jpg



ちなみにここまで来るのに呪術のレベルを上げたり武器の強化をしたり
色々やってます( ´ω`)


何とか一つ目の篝火まで到着!!

落下に気をつけるのと猛毒の吹き矢にさえ注意すればなんとか進める( ´ω`)


黒い森の庭で毒紫の苔玉沢山取っておいて良かった!!


それにしても絶景ですね~

CAEVLJU5.jpg



苦労しつつ一番下の沼まで到着


( ´ω`)「やっとついたーってここ毒沼か!!」


ここで死んでしまうとまたさっきの篝火からなので急いで二つ目の篝火に


( ´ω`)「っていうか何だこの邪魔な虫!どこまでも付いてくる」





休んだ所で上級呪術を教えてくれるイザリスのクラーナさんに会いに

wikiを見ると出現する条件が不明でいない場合もあるかもしれないとの事・・・


無事いました、取りあえずアイテム購入と呪術の火レベルアップ

( ´ω`)「おお!!+15表示が消えたけどグラがパワーアップしてる!!」

見事クラーナさんの弟子になりました


71a3caaeff67f854.jpg


沼をぐるぐる回りアイテム回収

途中ヒルの大群にボコボコにされましたが何とか回収完了

変態装備の人食いミルドレッドさんにも襲われましたが何とか撃退



さぁいよいよ二つ目の鐘を鳴らしにクラーグの住処へ

沼の端にある大きな穴から中に入るとすぐに白い壁が




( ´ω`)「ここか」



ABBENWS.jpg




( ´ω`)「!!!!!!」


2011100523074918c.jpg



( ´ω`)「おおおおおおおおおおーっ!!!」


CAQ1OCV8.jpg



( ;´ω`)「おおおおおおおおおおーっ!??」


混沌の魔女クラーグ、凄いデザインだ


o0480033111591562591.jpg



でもおっぱいに見とれていると焼かれます、というか焼かれました( ;´ω`)

結構苦労しました、多分10回くらい死んだ気がする・・・

ミルドレッドさんも応援に来てくれたのですが、あっけなく死にました


苦労の末管理人が倒した時は、
竜紋章の盾など火属性に高い耐性を持つ装備で行きました(wikiさんに聞いた)



下の蜘蛛の部分が吐く溶岩はそのまま残るので避けながら攻撃

近づくと魔女が槍みたいなの振り回して来ます

やばそうですがこの攻撃、密着すれば当たり判定がない!!


でも側にいると衝撃派みたいなの出してくるのでガード(結構削られるけど何とか耐える)

基本密着しながら衝撃派の時だけガード&回避のパターンでした

管理人は火力が足りず長期戦になり最後は結構ギリギリでした( ´ω`)



という訳で二つ目の鐘を鳴らす


( ´ω`)「よっしゃぁぁぁー!長かった・・・本当に長かった」


何やら上の城の門が開いたみたいです、あのたまねぎさんがいたところね
クラーグの住処からデーモン遺跡にも行けるみたいですが、今回はパス


隠し通路から火防女である蜘蛛姫の所に、

契約「混沌の従者」を結び、混沌の大火球ゲット

それと卵背負いエンジーのイベントをこなします


CAVLP5Q1.jpg




記事にするとあっという間でしたが
ここまで結構な時間を要しました・・・


さて、次は再び上を目指して行きたいと思います( ´ω`)


[ 2011/11/12 23:29 ] DARK SOUL | TB(0) | CM(2)

「キミにはショートカットが似合うと思うなー?ホラ、火ィ吹くのなんかやめてサ!ボクといっしょに美容院行かない?」WW
[ 2011/11/13 10:14 ] [ 編集 ]

>>ケン坊

―YOU DIED―
[ 2011/11/13 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/278-8ecf7bfa



