スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュタゲくじ引いてきた( ´ω`) 

『シュタインズ・ゲート』 くじ引き@本舗


早速近場のファミマに行って引いてきました( ´ω`)


( ´ω`)「ファミチキとシュタゲくじ下さい」


(´ ・ω・)「何回に引きますか?」


( ´ω`)「2回でお願いします」


(´ ・ω・)「どうぞー」


( ´ω`)「勝利のときは来た!!」


∑(;´・ω・)「!!」


( ´ω`) 「この俺はあらゆる陰謀に屈せず、己の信念を貫き、ついに最終聖戦(ラグナロック)を
      戦い抜いたのだ!」

      「この勝利の為、我が手足となって戦ってくれた仲間たちに感謝を!」

      「訪れるのは、俺が望んだ景品なり!」

      「すべては運命石の扉(シュタインズゲート)の選択である!」

      「景品棚は、再構成される――!」






・・・スミマセン、途中から冗談です








結果・・・



ポーチとクリーナーストラップが当たりました

どちらも選べたのでオカリンと助手を選択




CALELI9N.jpg



ストラップはオカリンと助手はすぐになくなっちゃうよと聞いていたので良かったです

ちなみに次の日も覗いて見たらもう完売していました(;´ω`)あんなにあったのに

地元にもシュタゲファンはやっぱりいたのか・・・







冬コミのシュタゲ情報きましたねー

メルマガより

12月29~31日開催のコミックマーケット81、
企業ブース情報が各社様公開されつつあります!

気になる「シュタインズ・ゲート」グッズではフロンティアワークスブースにて
ドラマCDやウィンターポスターカレンダーの販売が決定しました!

気になる内容や絵柄など、詳細は改めて告知致します

もちろんこれ以外の「シュタインズ・ゲート」アイテムも
まだまだ販売予定ですので、引き続き公式サイト等でご確認をお願い致します

もちろんこのメルマガでもお知らせしていきますよ!

アニメの放送が終わってもまだまだ続く
「シュタインズ・ゲート」各メディア展開にこれからもご期待下さいませ!!







アニメ版のほうですね( ´ω`)5pbはC81セット出してくるのかな?

去年のC79セットは購入したけど


CAIS6ECT.jpg



更に一年前のC77セットが欲しかった・・・
ラボメンバッジに限定ラジオCD、ゲルカエルンTシャツとか・・・贅沢すぎる( ´ω`)

どっちもヤフオクで一万越えだし

79は通販やってるのにこっちはやらないのかなぁ



4387716536_48657c7997.jpg



早くプレイしておけば・・・当時の自分にDメールを送りたいです


この絵いいなぁ( ´ω`)ねんどろのヤツだよね



110908171626994.jpg



というか10月からシュタゲ記事多すぎだろう・・・




[ 2011/11/12 20:03 ] Steins;Gate | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/277-397ab941



