Grand Theft Auto Ⅴ トレイラー公開!! 

Rockstar GamesがGrand Theft Autoシリーズ最新作

『Grand Theft Auto V』のファーストトレイラーを公開







おおっ今回は田舎もあるっぽい( ´ω`)

4はシリアス路線だったから今回はSAみたいになるのかな

セインツ3も出るしどうなるか楽しみだ






Gears of War 3 ハッピーハロウィンイベント






ハロウィン期間中行なわれているイベントで1日限定でプレイヤーの頭が
パンプキンになってしまうみたいです

これ後ろから見ると可愛いけど前から見ると不気味ですね・・・

週末はシュタゲイベント&帰ってきて速攻寝たので知らんかった( ´ω`)

全武器が長距離スナイパーライフルに変わる同じくハロウィン限定のモード“Boooooom Snipes”
なんていうのもあったみたい。これでヘッドショットは楽しそうだ





DLC第二弾「RAAM's Shadow」配信

配信予定日 12月13日   

価格 1200MSP



「RAAM's Shadowは、ストーリーモード用のゲーム追加コンテンツで
シリーズ初回作『Gears of War』より以前のEデー直後の物語が描かれます


プレイヤーは、本編の主人公マーカス・フェニックスの上司だったマイケル バリックとして
ミン・ヤン・キム(Gears of War)やタイ・カリーソ(Gears of War 2)
そして新しい女性兵士、アリシア・ヴァレラが所属するゼータ部隊を率いて
ローカストのリーダーラーム将軍と闘うことになります

またラームになり、最初の人類最後の砦への進撃も体験することができるなど
新たな『Gears of War』の世界が広がります


3時間を超すストーリーモードのゲームプレイのほか
6人のマルチプレイヤー用キャラクター、「チョコレート武器スキン パック」
250G(ゲーマースコア)の実績が追加されます



006_20111103120706.jpg



ラーム将軍ばんざーい( ´ω`)
GoWのボスで一番ラームが好きだ

あのトロイカとクリルに何回やられたことか・・・

GoW3は追加コンテンツやイベントが沢山あっていいですね
クリスマスなんかはサンタコスとかでるんじゃないでしょうか






Battlefield 3 初週売り上げ「500万本」達成

EAは、海外で先週発売された『バトルフィールド 3』が発売初週だけで
全世界で推定500万本を販売したと発表しました

EA史上最速で売れた作品」となったとのことです

また発表によると、「過去に例がないほどの人数がオンラインにログオン」しており
「サーバーとサービス動作可能時間は、週末中も98.9%と安定している」とのこと



bf3wallpaper51.jpeg



初週500万とか凄すぎるギアーズでも300万なのに・・・
でも来週はついにアレが来るんですよね・・・


Call of Duty: Modern Warfare 3

本命ですね
こちらは何と
初週売り上げ予定1200万本らしいです

さすがモンスタータイトル(; ´ω`)管理人はMW3買う予定、ステンバーイ


1320291068_codmw3_294849.jpeg



[ 2011/11/03 12:37 ] Grand Theft Auto Ⅴ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/265-9ae48892