DARK SOULS プレイ中3 

こんばんわ管理人です

DARK SOULS 今回は城下不死街から下に行きます( ´ω`)

ここらへんの画像は一部撮り忘れカメラの電池切れでした。すみません

ないとこの画像はwikiより






途中犬や盗賊に絡まれましたが、何とか進みます


www18.jpeg



( ´ω`)<魔法使いを救出!!楽勝楽勝~♪


しかし管理人の前に再び恐怖が襲い掛かる・・・


( ´ω`)<おっ白い光の壁、入ろう入ろう


57226cbb8aeb64a5.jpg



( ;´ω`)<おわああああああ!!何か彼岸島の斧神みたいの出てきたああああ!!


( ;´ω`)<ゴフゥッ!!


いきなり飛び掛られて死にました。駄目です管理人、いきなり来ると高確率でやられます


山羊頭のデーモン


周りにいる二匹の犬が地味にしんどかった・・・、MAPもかなり狭いのであんまり逃げ回れません

左側に階段があるので登って高低差を利用して攻撃、牛頭のデーモンと同じ要領ですね

こいつを撃破すると最下層の鍵が貰えます



最下層では大沼のラレンテイゥス救出、呪術が使用可能に

暗い下水道を進んでいきます


( ´ω`)<呪術強すぎww


途中、巨大ネズミやカエルの呪いを喰らいどうしようかと思いました

(呪いを喰らうとHPが半分になる。解除には解呪石が必要)


巨大ネズミは入り口でおびき寄せて戻るところを攻撃

意外と簡単に撃破



先に進むと商人ドーナルが


・底なしの木箱(篝火でアイテムを預けられる)

・名誉者の鎧

・結晶の盾


を購入。盾は性能がいいけど修理できないので使っていませんw




進んでいくと開けた所に出る

っというか随分下の方まで来たなぁ・・・



CAAGEADR.jpg



白い光の壁を抜けると・・・


CANF0VXK.jpg


CA4J45ZK.jpg


CAGCQJ6P.jpg


( ´ω`)<・・・


( ´ω`)<なにコレ倒すの?誰が?俺が? (←初見での素直な感想)




貪食ドラゴン

PVでも見たことあるアイツです、凄くでかいです、何より形が怖いです


動画で見るとこんな感じです






突進攻撃を喰らうとかなりのダメージです(何回か死んだ)

あのトゲでグシャッも離れていれば回避できます


(;´ω`)<というか恐ろしくて前に立てなかった・・・


でも攻撃後のモーションや隙はデカイです

管理人は正面に立たないように常に右側に立つことを意識して攻撃&距離をとるで行けました



尻尾切断で竜王の大斧をドロップします

んで、病み村の鍵もゲット


何とか最下層もクリア


次回は病み村・クラーグ戦です( ´ω`)


[ 2011/10/25 01:42 ] DARK SOUL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/261-3bb13cb4