 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARK SOULS プレイ中2 

DARK SOULSおもしれー( ´ω`)ずっとやってる


プレイしながらちょびちょび更新しようと思ったけど、夢中になってしまいできなかった・・・


記事は前回の続きです






序盤の鍛冶屋
色々強化してくれるみたいだけど取りあえずいいや

前回手に入った飛竜の剣と竜紋章の盾でガンガン進みます



CA20D7BI.jpg



カタリナのジークマイヤーさん
鎧がかっちょいいw


CAWVR07J.jpg



( ´ω`)<城下不死教区はもう楽勝だな

余裕しゃくしゃくで一つ目の鐘のある教会屋上へ・・・



CABCR39R.jpg


( ´ω`)<おぉ!!何かそれっぽいところにキタ!!

早速鐘を鳴らそうと塔に向かう管理人
しかしその前にボス「鐘のガーゴイル」が

写真撮りたかったのですがそれどころじゃなかったのでwikiより



ge1.jpg


(;´ω`)<ちょっまっ


はい死にました。結構ビビりな管理人、いきなり来られると駄目です。弱いです

上手く近づくことが出来ずその後も何回か死ぬ


( ;´ω`)<何とか削れるようになってきたけどきつい、心が折れそう。うう・・・


(;´ω`)<あっ尻尾切ったらガーゴイルの尾斧ゲット!!よしもうちょ――――


ここでまさかですよまさか!!まさかの2体目出現





             「ポキッ」←何かが折れた音  
     
                 \( ´ω`)/





でもここがダークソウルの醍醐味
死んでるうちにパターンや攻撃が喰らわない場所がある事に気づく

しかも結構思い切って戦闘すると結構いい感じに戦える

そして・・・


( ´ω`)<ガーゴイル撃破ぁぁぁぁぁ!!!


なんとか一つ目の鐘を鳴らせました
後は遥か地下にあるもう一つの鐘をならすのみです




途中、黒い森の庭に寄り道。

鍛冶屋の階段下にデーモンがいたので弓でちまちま&特攻で撃破
デーモンの楔ゲット!!

CAA8OP81.jpg


んで先に進みます

上の方にいるのが月光蝶

今度来た時戦おうっと(先にいるゴーレムにボコボコにされたのでちょっと保留)

それにしてもダークソウルは景色が綺麗ですね
物凄く壮大なのに、見える場所に行けてしまうっていうのが素晴らしいです



CACXI04O.jpg



次回は不死街下層・最下層を攻略します

それではまた( ´ω`)ノ



[ 2011/10/23 23:29 ] DARK SOUL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/260-a1d9f026



