VITA予約したった 

どうもお久しぶりです

最近更新が滞っているのはダークソウルばっかりやってるからです
ごめんなさい( ´ω`)ノ





PS VITA予約してきました
一応近所のワングーにて発売日受け取りができる模様・・・



PS-Vita-frontal.jpg



ロンチはアンチャーテッドですかねやっぱり






塊魂 ノ・ビ~タもちょっと気になる











シュタゲ、ラジ館コラボイベント決定!!


STEINS;GATE×ラジオ会館 コラボレーションイベント


el.jpg


psii.jpg



cong.jpg



luu.jpg



やっぱりモモーイが出るか(フェイリスの中の人)
まぁアクセスバトラーなら当然か( ´ω`)友達の予想道りだったな

千代丸も出演とは、28日行きたいけど平日じゃな~

っていうか29日から研修だから何とか30日には行きたい
時間的にギリギリだろうけど何とかして間に合わしたい


一応30日のいとうかなこさんのライブに申し込んだんだけど
(今日10月23日 23:59まで受付中)

人が凄い来るだろうから取るのは難しそうだ・・・

でもやっぱり生でスカイクラッドとAnother Heavenは聴きたいなぁ~( ´ω`)ノ

その前にラジ館狭いから人入れるのだろうか?






Fate Zero

アニメ凄く評判いいみたい
原作知らなくても楽しめるんだろうか?


fate_zero3.jpg


凄い良くできてるなぁ

Saberlily.jpg





やっぱり土日はあっという間だ

さてとダークソウル、ダークソウルっと


[ 2011/10/23 18:24 ] PS VITA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/259-a9ecbd34