DARK SOULS プレイ中 

こんばんわ~
やっとこDARK SOULSやり始めました( ´ω`)日曜日ずっとやってた

初回版なので本体+サントラ+マップです

CA7RHZ98.jpg




デモンズの時はキャラエディットで2時間くらいかけて作ったけど今回はあっさりと

男/戦士

贈り物・・・万能鍵


でプレイスタート!!


早速ボスキャラが・・・
試しに闘ってみると瞬殺でした(コレ負けイベントだろ!!って思うよマジで・・・)

一応最初の遭遇時に倒せるみたいですね


CA6TQZYJ.jpg


その後何とか苦労しつつも先に進みます
デモンズも死にまくったけど、今回もかなり死んでます。心が折れそうだ・・・

火継ぎの祭祀場から城下不死街

途中あきらかに敵が強すぎて進めない所もありました


ヒィヒィいいながら牛頭のデーモンも撃破!!
最初は無理ゲーだと思いましたが高低差を利用すれば何とかいけました

初めて倒したとき有頂天でローリングしながら崖から転げ落ちたのは秘密ですw


83E838B7-2-thumb.jpg


抜けた先にドラゴンが・・・


CAI17PH9.jpg



(;´ω`)「あぁコレ絶対火吐くよ~デモンズでも見たもん」


ハイ、ここも死にまくりました

仕方ないのでソウル稼ぎ&レベルアップをひたすら繰り返す管理人

というかパリィが相変わらず苦手な管理人、下手したら亡者にもやられます( ´ω`)


ちょっと攻略を見る・・・本当は何も見ないでやりたいんだけど
流石にキツかったので、とここで耳寄りな情報が!!


このドラゴン「ヘルカイト」からは攻撃力200の「飛竜の剣」が手に入るとの事!!!

という訳でひたすら影からヘルカイトの尻尾めがけて弓を放つこと20分


ヘルカイトがぶち切れないか心配でしたが大丈夫でした



そして・・・


ねんがんの飛竜の剣を手に入れたぞ!!


CALT0W2Y.jpg



つ・・・強すぎる・・・

今までメインで使ってたロングソードの2.5倍の攻撃力です
(筋力がちょっと足りなかったのでレベルアップ)

しかも両手持ちで強攻撃すると衝撃波が!!ただし使用毎に耐久力が30も減ります
(0になるとぶっ壊れる)

見た目もかっちょいいです↓

CANV2JP0.jpg


これで大分、いや、かなり楽になりました
雑魚ならヒャッハーできますし何より攻撃力の割りに結構動作が速いので囲まれても安心


という訳でこのまま城下不死教区に向かいます


それと景色が凄く綺麗です。直撮りなんで分かりづらいですが・・・


CAZT8ATI.jpg



それではまた( ´ω`)ノシ



[ 2011/10/14 02:29 ] DARK SOUL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/258-586b3e7e