ラーム将軍はまだかっ!? 

Gears of War 3 DLC

Horde Command Pack” 配信決定!!


※ただし今のところ海外


218471.jpg



MicrosoftとEpic Gamesは、『Gears of War 3』のダウンロードコンテンツ

“Horde Command Pack”を11月1日から配信すると発表しました

DLC第一弾となるこのパックは、新たなマップ、防衛設備アップグレード、キャラクター

武器スキンを収録したものとなっています

Hordeの他、ビーストモードやプライベートマッチでも利用可能

価格は800MSP。Season Pass購入者には自動的にダウンロードされます






SKINNS.jpg



スナイパーチーム要請や複数のドーンハンマー援護射撃、
シルバーバックのミサイル攻撃が使えるようになるみたいです( ´ω`)ノ
恐らく日本でも配信されるでしょう・・・っていうかしろ!!

キャラはちょっと微妙だな・・・ラーム将軍プリーズ!!






相互リンクのお知らせです


橘さんのスーパーほむほむ物語を追加させて頂きました





DEAD SAPACEのアイザックさんとの兼ね合いが見ていて面白いブログです
記事もユーモアがあって見やすいです( ´ω`)宜しくお願いします



さて三連休ももう終わりですね~早く月末にならないかなぁ~

[ 2011/10/10 19:34 ] Gears of War 3 | TB(0) | CM(2)

こんばんはーもきちです(´・ω・`)

GoW3の新DLC楽しみですね~
俺はSeason pass購入したのですが自動でDLされるんですね
当初『割引になる』だと思っていたので何か嬉しいですw
あとこのDLCは日本でもう確定じゃないんですかね
確かGoW3のタイトル画面の『イベント?』これからのGoW3みたいな項目で11月1日新DLCお楽しみに!みたいなのを見た気がするので。後で確認してみます^^

俺はスコージきてほしいですね~
wiki見るかぎり、ラーム将軍もスコージもDLCで配信されるみたいなので楽しみですね^^

であであ
[ 2011/10/10 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんわもきちさん

ホードは50まで中々出来ないのですが
今回は色んな要素があって面白いですよね

日本版確定なんですね( ´ω`)良かった

スコージもかっこいいですよね!今回ローカストが多いのでちょっと分かりづらいですw
1みたいに6人ぐらいだったら覚えやすいんでしょうけど
[ 2011/10/10 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/256-5e8ac6cf