スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孤独の観測者 

いとうかなこいいわ~( ´ω`)
A.R.もHacking to the gateも聴けば聴くほどイイ!!








シュタゲDLCプレイ
PC版のOPネタバレしすぎww

S1.jpg



最初からじっくりやると伏線も結構散りばめられてて新鮮ですね

後助手はやっぱりいいねー


CA6OW5HB.jpg




という訳で実績全コンプしました( ´ω`)♪2週間前くらいです
追加CGが結構入ってましたね、最後のCGは嬉しかった


CAYZ4OSA.jpg







んでサントラとドラマCDの中で一番良さそうなβ「無限遠点のアークライト」が届いた!!


CAK6G7AJ.jpg



サントラはラジオを聴きたかったので、購入したのですが
最近聴いたこれが入っていたので嬉しかった

「GATE OF STEINER」 メインテーマですね。Pianoアレンジ
こんなにいいとは・・・





そんでドラマCD感想

ざっくり言うと・・・


これ本編に入れてもいいじゃん!!


いや、本編はあれで完璧だから入れるべきじゃないか・・・

でもそのぐらい良かった( ;´ω`)ホントに


正直ドラマCDは初めて購入だったのでちょっと不安でした・・・
ましてやあんなに素晴らしく終わった原作なので

でも上手い具合に本編の補完が出来ていて
何より本編で見れなかったまゆりの心情が分かって良かったです


簡単に言うとTrueルートの1分間の間(あのシーンです)にまゆりに起こった出来事なのですが
まさかあんな事になっているとは思いませんでした

原作をやって満足した人にはぜひ聞いて貰いたいです

難点はちょっと値段が高めというのと序盤の声優さんの声が若干別のキャラに・・・ゲフンゲフン

でも中身は最高です( ´ω`)ノ


さてダーリンはいつやろう・・・

[ 2011/10/09 01:45 ] Steins;Gate | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/252-7a4760e9



