GoW3キャンペーンクリア 

どうも、アマゾンからまだGoW3が届かないです

キャンペーンの方はクリアしました、難易度はNORMALです( ´ω`)ノ
大体6~8時間くらいかなぁ

CAHS4RNY.jpg



という訳で感想(ネタバレ含みますので反転して下さい)↓


全体的に市街地戦や建物でのドンパチが多かったので良かったです
2は乗り物が多くてきつい所があったので・・・雪山とか雪山とか

CHAPTER3から出てくるランベントはL4Dを思い出しました、
やっぱり銃撃戦あってのGoWなのであそこはちょっと物足りない感じがしたなぁ・・・

後やっぱり衝撃だったのがドムですね
1から大好きなキャラだったのであの場面は泣きました

マーカスに思いっきり感情移入してました

「助けさせろ」自分も操作できたら突っ込んでたと思います

「帰ったのよ」の台詞にも思わず感慨深くなりました

トレイラーが出たとき誰かが
゛ドムはもう闘う意味がないんじゃないだろうか゛とか゛疲れてるのが伝わってくる゛
とか言ってたのを思い出しました

ありがとうドム、お疲れ様

ストーリーの方は分からないことがまだ一杯ありありますね
1からの伏線は結構回収してましたけど

アダムが最後にベアードに言った「考察してみてくれ」というのはプレイヤーにも
当てはまるんじゃないかなー

後、カーマイン!!GoWでのヘリ登場は死亡フラグなのでヤバイ!!!って思ってたら
最後見事に生き残ってくれましたね( ´ω`)ノというか途中どこ行ってたんだ?

ラスボスは太陽光線強すぎww
1のラームみたいなガチバトルを期待していたのでこれもちょっと残念

でも全体的に見て凄く良く出来ていて満足しました
あのグラでよくここまで作ってくれたと思います

エンドはGoWらしくて良かったです
これで最後なのはちょっと寂しいですが・・・

でもHALOみたいに外伝を出してくれるでしょうきっと!!
4でもいいですが



↑ここまでです


gears-of-war-2-20090429.jpg


キャンペーンが一通り終わったので今度はオン、ホード、ビーストに行ってきたいと思います
ホードちょっとだけやってけど戦略要素増えてておもしれー
ただ倒すってだけじゃないところがいいね!!

ではでは

[ 2011/09/25 16:12 ] Gears of War 3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/246-83c36375