9月のゲームラッシュが始まってしまう・・・orz 

さぁついに9月22日が来てしまいますねー
大作ラッシュです(;´ω`)



9月22日発売&購入予定ソフト


DARK SOULS


16a6e8b2.jpg



ご存知フロムの『Demon's Souls』の後継作
死にまくるけど何故かはまってしまう

あのクオリティでフルシームレスとか凄すぎる・・・
あぁ早く

e8249397fc2a.jpg














『ICO』『ワンダと巨像』





最後の一撃は、切ない――――――――


ICO-WANDA002.jpg


                      この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。





どちらも世界観が凄く好きなゲームです。
当時ワンダをプレイしていた管理人、よく周りの友達に勧めまくっていました(´ω`)
まさかHDであの空気を味わえるとは・・・










ToHeart2 DX PLUS


0ece32c8.jpg



硬派揃いのゲームリストで完全に浮いてますねww
ええ、でもファンとしては購入します

ちなみにワンダーグーで購入予定なのですが、
DARK SOULSも一緒に予約しているので受け渡しがカオスになりそうです

ちなみに下のポストカードが付くみたいです。C80の紙袋絵じゃん

57560060201108071827311535503679943_005.jpg










んで大本命の登場です

まさかの4月発売からの延期


Gears of War3


gears-of-war-3-finale-trailer-released-brothers-and-sister-to-the-end.jpg



思えばこのゲームに出会ったのは数年前。ちょうど箱○を買って半年くらいですね
当時はそのグラや演出に度肝を抜かれました

あまりFPSやTPSに興味がなかった管理人を引きずりこんだゲームです
一時期、徹夜で一週間ぶっとおしでやっていた時もありました

クランも組んで毎日楽しかったなぁ・・・夜はみんなでワイワイ

間違いなく最高のゲームです

そのGoWもついに3作品目、キャンペーンも気になりますが
やはりメインはオンでしょう

待ちわびてる人も多いと思います

a477e50e6f4b298b77f0975f4587d0a2_gears-of-war-3-epic-edition.jpg











いろんな意味で9月やばすぎるだろう・・・
財布が軽くなるな( ´;ω;)

[ 2011/09/18 13:22 ] DARK SOUL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/243-71f69d51