 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル・プサイ・コングルゥ 

あのときの俺に言ってやりたい

買って満足するなと 積みゲーをするなと 見て見ぬフリをするなと

もっと注意を払えと 運命という名の女神は、思った以上にずっと性悪で

いつでも戯れの糸をおまえの周囲に張り巡らせているのだと


20090704170122220.jpg



Steins; Gate



ようやくクリアしました


もっと早くやっておけば良かった・・・
まさに三井寿ですハイ


201012151745340a5.jpg






思えばプレイ開始が発売日なのに対し・・・(2009年10月22日)

CATKPKTZ.jpg



Trueクリアまでの時間(2011年9月11日)

CAAEF2UY.jpg


およそ2年


どんだけ積んでたんだ(第一章で中断してて最近一気にやりました)
こんなに面白いなら早めにやっておけば良かったorz


当時の自分にDメールを送りつけてやりたいです

ちなみにシュタゲが届いた当時の日記





えーでは感想を、
ネタバレに触れないで感想を書くのは難しいです正直


神ゲーでした(個人的に殿堂入りです)


プレイ中はまさにこんな感じでした↓


無題


まず記憶を消してプレイしなおしたい
言われてる事がよく分かりました

特に後半からの急展開や最後の展開は鳥肌モノでした

更にキャラ一人一人が本当にいい味出してます
一人でも欠けたら駄目、そんな感じです


特に主人公オカリン、本当に最高でした

間違いなく今までやったゲームで一番泥臭くて
かっこいい主人公だったと思います


個人的には助手とバイト戦士とまゆしぃが良かったかなぁ

ダルも好きだなースーパーハカーだし、ネットスラングによる会話も面白いし


というかほぼ全員じゃん


o0800060010516271275.jpg



伏線回収やストーリー展開も素晴らしかったです、引き込まれます確実に
音楽に関しても文句なしです、特にOP「スカイクラッドの観測者」、TrueEND「Another Heaven
良かったです

買うきっかけが体験版をやったのと、このOPだったので最後まで印象に残ってますね



はっきり言うとこんなざっくりしか感想としては書けません
後はプレイして下さい!!としかいえません


ちょっとでも興味のある方は是非、強くおススメします!!


20110914174714765.jpg




さーて実績コンプするかー( ´ω`)エル・プサイ・コングルゥ



[ 2011/09/13 06:00 ] Steins;Gate | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/242-7a280696



