スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い1日 in 秋葉原 

こんばんわー暑いですね
台風来て涼しくなればいいんだけど・・・

買い物ついでにアキバに行ってきましたー( ´ω`)ノ
月曜日とはいえ祝日のせいか結構混んでました

いつもは友達とブラブラするのですが、たまには一人もいいかなと


ACXZF4D.jpg


何で急にアキバに行ったのかと言うと・・・

昨日からシュタゲを本格的にやり始めたので(やっと)
何となく行ってみたくなったという

まぁ無くしてしまったエネループやその他買い物もあったのでそっちも


シュタゲ(アニメ版)の広告がいきなり
あそこはくる度変わってる気がするなぁ~( ´ω`)ノ


CA40P2S2.jpg



んで、しばらく歩ってみると

暑い・・・暑いぞ

凄く蒸し蒸ししててヤバイ、しかも雨もポツポツ降ってくるし、
管理人がアキバに行くと高確率で雨が降る気がするww





それにしてもここに来るとお金がポンポン出て行くなぁ~
本当に気をつけないと、場の魔力っていうのかなー
雰囲気に押されて買い物が増える気がする


日本語版やりつくした洋ゲーとか、あんまり使わないものとか


お昼は昭和食堂っていう所に入ってみた( ´ω`)ノ
何かキャンペーン中だったみたいなので


320x320_831073.jpg


スタミナ丼(メガ)を頼んでみたよ
何か周りの人はみんなギガとか頼んでた

他にもソースかつ丼とか、カツカレーもあったけど取りあえずコレで

玉子と味噌汁付き

efcc1c2e9de8a6f29be7dda3484df787.jpg


なにコレ美味しい・・・(´´ω`)

お店にメイドさんがいたのはさておきお腹が減ってる時にはちょうどいいです
量は若干多かった気がします、御飯が特に


気になったんで他のメニューの画像探してきました


カツカレー(メガ盛り)



320x320_rect_4317201.jpg


もう何ていうか・・・

見ただけでご馳走様ですねコレは



っていうか管理人が頼んだのもメガだけどこんなになかったような(;´ω`)





祖父で目的の一つUSB充電式エネループゲット
これでシュタゲがじっくりできる


電気街祭り&コミケ前という事でちょっとしたお祭り気分でした
というかアキバはいつもお祭りみたいでワクワクします

また近いうちに行きたいなぁ


散策がてら買い物をのんびりと、
こういう一日もいいかもね



早めに帰ったので今日は遅くならずにすみました


ではまた

[ 2011/07/18 22:22 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/233-69a66d11



