 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間ぶりに更新 

どうも管理人です
久々の土日休みと言うことでゆっくり休んでました( ´ω`)ノ


金曜日のもののけ姫久しぶりに見たけどやっぱりジブリは癒されますね
夏休みといったらジブリ映画ですね

来週は一番好きな魔女の宅急便だし、見れるかな?



という訳でエヴァ破地上波来ましたねー

bdc7aecf.jpg


上映から結構経ってるし、スタジオカラーの情報も出てきたから
そろそろQの情報もでるんじゃないでしょうか?


昔暇なときにやろうと思って買ったエヴァのパズル
そういや積んでるなぁ~↓の絵柄のヤツ、どこいったっけかな~

c5000107.jpg



そういえばアニメといえば
前ニコニコで動画漁ってた時見つけたコレ

~2:43秒から本編




当時(管理人の生まれる前ですね)

エヴァの庵野秀明
ガンダム、マクロスの板野一郎
が自主制作したDAICON4です(電車男のOPはコレのリスペクトだそうです)

当時今みたいな技術がない中、よくこんなアニメを作り上げたものです

凄く見ていて楽しいですね。作った人が本当にアニメが好きなんだなぁというのが
伝わってくるなー( ´ω`)ノ

最近のMADやインスパイアもいいけどこういうのがもっと増えて欲しい



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/214-976966b5



