 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルル可愛すぎワロタww 

こんにちわ管理人です( ´ω`)ノ

最近本当に暑くなって来ましたね。思い切って扇風機購入しました
何でも今夏は節電で扇風機が価格高騰するんじゃないかって話を聞いたので・・・

2000円くらいの壁掛けのやつです。風呂上りに重宝してます


あー日曜日がもう半分しかない
土日あっという間過ぎる

来週は忙しいぞー




ゲーマガ8月号表紙

7f975e3c1.jpg



メル絵は本当にいいなー( ´ω`)
ドラマCDとリバーシブルポスターが付くみたいだ

しかしコレ買いづらいだろうに・・・




224totori.jpg


トトリのねんどろいどもいつの間にか発売してた
おぉ良く出来てる!!

ねんどろって一個3000円だからなー(;´ω`)
ちょっと高いな




まど☆マギ公式ガイドブック発売!!



9787e22.jpg


魔法少女まどか☆マギカ 公式ガイドブック you are not alone


you are not aloneって何か劇場版エヴァみたいなタイトルだな
一応ポチッてみたけど内容がどんな感じか気になる・・・




拾いもの

まどほむ


あんさや


694812.jpg


コラ職人さんお疲れ様ですww
まど☆マギ関連のコラや創作は本当に凄い( ;´ω`)



3a3bdd7s.jpg


マミさんもう完全にネタキャラww

[ 2011/06/12 11:20 ] 魔法少女まどか☆マギカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/205-d9452d1a



