 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斑目さんみたいな友達が欲しい( ´ω`) 

おはようございます( ´ω`)ノ
日曜日なのに雨やみませんね

午前中の管理人↓

   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと田んぼの様子見てくる
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /



ええ、田舎は大変ですw
そんな死亡フラグを見事に突破した管理人

今日は漫画の感想を・・・

げんしけん10巻買って来ました

5-22-1.jpg


げんしけんを始めて読んだのは5年くらい前友達の家でだったなぁ
当時はあんまりオタに染まってなかったから普通に読んでいたんだけど
面白くて自分でも購入

んで、最近始めてコミケやらなんやらに行ってみて
あらためて読んでみると・・・


倍率ドン さらに倍!!


という感じでした( ´ω`)ノ

こういうシーンとか実際に体験すると
あぁ分かるなぁって感じになりますね

64548.jpg


それとオタの微妙な心理描写がうまいなぁと感心しました

初代は1~9巻まで出ているんだけど
だらだらすることもなくちょうどいい長さで完結します。名作です

んで2代目という事で
大抵続編というと微妙な感じになってしまう物が多いですが、普通に楽しめました
初代のキャラも卒業して寂しい気もしますが、(ちょっとだけ出番はあったけど)
相変わらず個性的な新キャラも出てくるし良かった♪



んで、げんしけんの中で一番好きなのは
やっぱり斑目さんですね

今回の2代目になってもいい味出してるなと

gensiken_0002a.jpg


このシーンだけ見るとキャラが違うと思われそうですが
今回好きなシーンの一つなのでww

初代でも一番輝いていたのは間違いなく斑目さんでしょう!!
こういう友達がいたらきっと楽しいんだろうなぁ

興味ある人はぜひ呼んでみてください!!








それと漫画繋がりで一言・・・

あと、木多は早く喧嘩商売の続き書け!!

メチャクチャ面白いんだから気になるだろ!!

[ 2011/05/29 12:45 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/196-aa2297b7



