 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キターーーーー♪ 

遂に・・・


DSCN0157.jpg


遂に念願の・・・


Distant Worlds
music from FINAL FANTASY Returning home



のチケットを手に入れたぞ~( ; ω ;)ノ□
11月6日のSS席です。やったー


DSCN0158.jpg



Distant Worldsってなんだ?って人に説明



公式サイト

dw01.jpg



FINAL FANTASY生誕20周年を記念して制作されたコンサート
2007年のストックホルム、全米、アジア各地で開催され大ヒットをした

そして2010年11月日本にReturning homeという名目で帰ってきた

・作曲:植松伸夫
・指揮:アーニー・ロス
・オーケストラ:神奈川フィルハーモニー管弦楽団
・コーラス:慶応義塾ワグネイル・ソサイエティー 男声合唱団/女声合唱団


植松伸夫さんの名曲の数々、アーニー・ロスさんが指揮するオーケストラ
巨大スクリーンに映し出される名場面の数々

しかも日本公演では今までの公演で演奏されなかった曲や
11月6にはFF13、11月7にはFF14の曲も演奏されるみたい


dw021.jpg



正直楽しみすぎてヤバイ( ´ω`)~♪









おひさしブリーフ

PS3買ったけどFF13買ってない
360版買おうか安いPS3版買おうか・・・
[ 2010/10/31 23:43 ] [ 編集 ]

>>ajicoさん
やっぱり画質が見所の一つなのでPS3のがいいんじゃないですかね?
360もどんな感じか気になりますけど( ´ω`)
[ 2010/11/15 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/168-713d2f99



