 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mission to the Deep Space 

今日はXBOX LIVEがメンテ中みたいですね~

インフィニット アンディスカバリー
HARD、イセリアクイーン撃破しました(;´Д`)

さてさて現在はVery Hardで3週目頑張ってます

RPG3週やるなんて久しぶりですね~
インアンはさくさくいけるからかな?

でも流石に3週やるとキツイものがあるのでBGMを変えよう思う・・・
取りあえずセラゲは音楽変えてプレイしよう


実は今回のセラフィックゲートは曲が今までと違います!!
アップテンポな曲だからまぁよかったけど


知らない人の為に

セラフィックゲートとは・・・?



トライエースのゲーム
スターオーシャン2、3やヴァルキリープロファイルには恒例の隠しダンジョン

「セラフィックゲート」通称セラゲがあります


そこではおなじみのMission to the Deep Spaceという曲が使われてるんだけど
なぜかインアンでは使われてなかったorz

アレンジとか楽しみにしてたんだけどなぁ~
聴きたかったっていう声も多かったはず・・・


まぁここはスターオーシャン4に期待しよう


STAR OCEAN2 ~Mission to the Deep Space~



STAR OCEAN3 Version



Valkyrie Profile Version




ちなみに一番好きなのはヴァルキリーのです♪
一番長く聴いたのもこれだ

スタオー3のも気に入ってるな~良アレンジだと思う

皆さんはどれがいいと思いますか(^^)?


[ 2008/09/30 00:35 ] Infinite Undiscovery | TB(0) | CM(4)

そっか!

Xbox Liveメンテ中でしたね!いやー、秋のアップデートが楽しみで仕方ないです♪

...まぁ、さっきから30分ほど豆腐で接続できずに悩んでいたのですが...orz
[ 2008/09/30 01:01 ] [ 編集 ]

No title

そんなniraさんが好きです
自分は今日は箱起動してないですね~(^^;)
niraさんが豆腐をめっちゃ楽しそうにやってるのみて
なんだか豆腐気になりだしました・・・
[ 2008/09/30 01:41 ] [ 編集 ]

実は

出張先用Eliteを購入して、平日もXbox360三昧な日になったのですが、、、豆腐しかソフトを持ってきていないんですよね(^^;でも、豆腐ははまる人ははまります。だめな人は即拒否反応かと....ぜひデモをやってみてください。

STAR OCEAN3 Versionがかっこいい!と思ったのですが,,,,最初はめっちゃ好みなのですが、中盤から微妙...やっぱValkyrie Profile Versionですね!
[ 2008/09/30 23:26 ] [ 編集 ]

No title

出張先用Eliteとか本当に羨ましいです!!
最近平日オンしてるのはそういう事だったんですね
今度は一緒にGearsでも(^^)

ギターアレンジもいいですよね
当時のプレイが蘇りそうだ・・・
[ 2008/10/01 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/16-dcb629a3



