 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新お休み中 

すみません( ´ω`)

年末で仕事が死ぬほど忙しいので記事をしばらくお休みしようと思います

ブログ読んでくれてる方本当に申し訳ないですorz

[ 2009/11/27 01:05 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(4)

なんだとちくしょう!
仕事頑張ってね☆
[ 2009/12/04 00:39 ] [ 編集 ]

Rozen Horizon

なんだとちくしょ(ry

お仕事頑張ってる間に実績の差を埋めてやりますぜ!
あと5000くらいでおいつくお^o^
[ 2009/12/05 22:50 ] [ 編集 ]

なんだとちくsy(ry

ま、ブログは暇な時にやるのが一番っす。
僕も忙しい時は放置気味になってますし・・・w

ではでは、無理しない程度にガンバっす。
[ 2009/12/14 10:51 ] [ 編集 ]

なんだと(ry

皆さんありがとうございます( ´ω`)
少しでも面白い記事書くよう頑張ります
[ 2010/01/02 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/135-53053de7



