 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デモンズソウル海外での評判は!? 

海外で10月6日に発売になったDemon's Souls デモンズソウル

日本ではじわじわと売り上げを伸ばしている本作

はたして海外の評判はいかに!?



RPGamer: 10/10
本作はとても難しいが理不尽ではない
あなたは一回死ぬたびにステージのことを少し覚えて先に進むことができるだろう
私はDemon's Soulsの中で見つけたことに本当に驚かされた

Eurogamer: 9/10
ストイックで妥協なし高難易度で深みがあり、
困惑するほど魅力的かつ皮肉的にやりがいがある

PSW Magazine UK: 9/10
私はすべての瞬間でテレビに向かって叫び続け
怖くなって4回もコントローラを投げた

GameSpot: 9/10
長所: 個性的で見事なオンライン機能。あなたを誘引するダークで美しいステージデザイン
優れたモンスターデザインとアニメーション
激しくて入念な戦闘システム。ユニークな世界構造
短所: 信じられないほどの難易度。演出面のちょっとした問題

Playstation Official Magazine UK: 8/10
Demon's Soulsは難易度が高い。本当に、本当に難易度が高い



受けはやはりいいみたい
デモンズみたいなゲームは外国向けのゲームかもしれないね

demonssouls_090730.jpg


というか海外版の特典が豪華な件
初回版にはサウンドトラックとガイド本がつくみたい

ちなみに管理人は塔が怖くて難しくて進めませんorz


デモンズソウルを絶賛する外国人



[ 2009/10/13 22:22 ] Demon's Souls | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/132-36f7c446



