 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HARD挑戦中 

インフィニット アンディスカバリークリアしました!!
ちなみに最後のメンバーはカペル、トウマ、コマチ、ユージンでした

トウマとコマチは動きが凝ってて良かったなぁ。トウマのお面はかっこよかった
全体的な感想は開発の時間がなかったのか所々もったいない部分がありました

でもなかなか楽しめたと思います

続編がでるなら色々と期待です(^^)




そんなわけで現在二週目HARD挑戦中です



さてさて二週目からはやり込むから実績確認しないと・・・





※ネタバレになるので実績解除スレまとめのほうから見てください


Infinite Undiscovery 実績









さすがトライエース・・・







やってくれました。一筋縄じゃいきませんorz

時間さえあれば頑張れそうな実績ですが流石にきついです

とりあえず二週目HARD頑張るかぁ~

[ 2008/09/21 17:50 ] Infinite Undiscovery | TB(0) | CM(3)

No title

全クリはえ~なぁ~
サブイベとかこなさなければ30時間前後でクリアらしいね。

実績はテイルズより難しそう?
[ 2008/09/22 01:16 ] [ 編集 ]

おれも今ハマってますよ!!
「収集癖」がかなり大変らしいですね(ρ_-)o
[ 2008/09/22 19:25 ] [ 編集 ]

No title

テイルズよりはムズイと思う!!
収集癖は取れるきがしないorz
カシオンさん追加DLCでかなり楽になりましたよ~♪
[ 2008/09/23 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/13-cf36f2b0



