 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ODST予約 

9月24日発売のHalo3 ODST予約してきた( ´ω`)ノ

ちなみにコレクターズパックのほうです
家にあるコントローラーが調子悪いのでついでにいいかな

特典 ジョンソン上級曹長のアンロックコード付き

51D1.jpg


まぁHaloがまた出来るってのは楽しみだけど
流石に3発売時のお祭りには届かないだろう・・・

ちなみにHalo3の発売日フレンドがみんなHalo3になってて笑いましたw
ODSTの後にもHalo Reachもあるしね


Halo3_ODST1.jpg

halo_reach_12801.jpg


Halo Reachの方は映画のポスターみたいですね
それにしてもチーフかっこいいな

ちなみに管理人はHalo3から入ったけど充分楽しめました
Halo Warsは気になるんですが難しそうなので断念orz








[ 2009/09/15 00:24 ] Halo 3 : ODST | TB(0) | CM(2)

halo3ODSTでたらオン対戦やりませう!(`ェ´)ピャー
[ 2009/09/18 10:10 ] [ 編集 ]

>> RozeHoraさん

感想聞いた感じ面白そうですね
是非やりましょう~( ´ω`)ノ
[ 2009/09/23 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/126-4ad83b6d



