 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきた箱○ 

報告遅れましたがついに帰ってきました箱○
気になるドライブも交換されてました

何ていうか

BENQドライブ凄すぎです・・・


一週間プレイしても一度もフリーズしない&音も噂通り静かです


そんな箱○で早速

9月11日発売の

インフィニット アンディスカバリー
のプレイを開始しました!!



スクエニのRPGラッシュ第一弾ですね♪

第一印象はまずシームレスが売りだけあって戦闘やMAP切り替えは素晴らしいです
若干処理落ちも目立ちますが自分は慣れたのでそんなに気になりませんでした

戦闘はかなりはまってます
シチュエーションバトルがかなり面白いですね

音楽は桜庭統さんです( ´∀`)

流石です!!スターオーシャンシリーズやヴァルキリープロファイル
XBOX360ではトラスティベルなど手掛けているだけあって文句なしです

次にグラフィック
キャラの塗りがやけに淡白に感じましたが
やってみるとこれはこれでいいと思いました

背景は次世代機だけあって綺麗です


問題はボリュームですが
成る程DISK1は思ったよりも早く終了しました

トライエース伝統の隠しダンジョンややり込みに期待です

ちなみに一番好きなキャラは今のところアーヤです
正統派です(っ゚ω゚)っ

アーヤ

[ 2008/09/14 17:00 ] XBOX360 | TB(0) | CM(4)

それは良かったですね('-^*)/

おれも早くインフィニットやりたいです(>_<)
[ 2008/09/15 13:42 ] [ 編集 ]

No title

ドライブが絶好調みたいでなによりだな!
修理から帰ってきたのにフリーズがあったりで、ちょっと心配だったけど
レンズを掃除したらフリーズも起きなくなったし、俺もしばらくは安心してゲーム出来そう。

それにしてもどこもアーケード売ってねえな!
この前行ったところなんて新品¥17,800だぜ?安すぎる・・
[ 2008/09/15 13:43 ] [ 編集 ]

No title

BENQドライブウラヤマシス
何か360の薄型が出るみたいっスよ~
ホントに出るなら欲しいなあああああ
[ 2008/09/29 11:59 ] [ 編集 ]

No title

以前はサムスンドライブだったから余計に嬉しいです
自分も薄型の話聞きましたよ~
耐熱とか音とか気になりますね
[ 2008/09/30 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/12-e276e0b1



