 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう一本記事を・・・ 

ついでなのでもう一本記事を

日本語版Gears of Warの発売がせまってきましたね!!
思えば北米版の発売日からもう10ヶ月・・・

やっとラグなしで存分に対戦できると思うと今から楽しみです♪
しかもDLCも完全付属なのでいきなり30近いMAPができるとは
EPICもやればできる子だったか( ´・ω・`)

日本語版トレーラー
やっぱりこの吹き替えは素晴らしいですね~




映画のキャストも公開されたのかな?

gears-movie-poster2.jpg

gearscast.jpg

全員似てるなぁww
しかしまぁあの体を表現するのは大変そう(^^;)

ローカストはCGになりそう

[ 2009/07/13 01:59 ] Gears of War 2 | TB(0) | CM(3)

ユー

Gowのキャストは決定事項ですか?
だとしたら楽しみですね
黒歴史だけは勘弁^^;
[ 2009/07/13 06:16 ] [ 編集 ]

おひさです。

ほんとに待ち遠しいですね!
この吹き替えのためにアジア版を我慢してきたかいがありましたよ。
発売したらまた対戦しましょう!!
[ 2009/07/13 23:17 ] [ 編集 ]

>>ユーさん
映画の出来には期待しています!!
GoWを知らない人もこれで知ってもらえると嬉しいですね

>>casionさん
どうもお久しぶりです♪
2はとうとうって感じですね~
DLCが入っていて本当に良かった(^^;)
またやりましょう!!
[ 2009/07/20 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/105-67a93934



