 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月最初の記事 

いや~最近めっきり更新が途絶えていました管理人Markunです( ´ω`)ノ
7月に入ってから疲れがでてきて何にもやる気が出ませんでした・・・

ゲームもどんどん積んでしまい一体どうなることやら

そんなわけで以前書くと言っていたエヴァ「破」の感想をちょこっと

bnr_eva_a02_02.jpg

まず全体的に良くできてたな~って思いました
絵は綺麗だし話もまとまっていたと思います( ・ω・)

N0017538_l.jpg

原作とは色々展開が変わっているのでびっくりしました!
新キャラの「真希波・マリ・イラストリアス」も自然となじんでいた気がします

eva031.jpg


img_286215_32101055_1.png

img_286215_32101055_3.jpeg

こうしてみるともう一回見たくなってくるなぁ~
細かいとこ見ようとすると一回じゃ足りないかもしれないですww


ちなみに購入したのはパンフとEXTRA04

eva02.jpg


img_evaextra04.jpg

img_evaextra01_s.jpg

↑無料で配布されたEVA EXTRA1~3が収納できるみたいです
1は友達に貰って3はたまたま見つけたんですが2がないorz



6月27日より全国ロードショー中の
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は公開日数・10日目となる7月6日(月)に
早くも動員100万人を突破いたしました

興行収入は15億円を目前とするところまで参りましたので、ここにご報告いたします
引き続き「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」をよろしくお願いいたします


公式ブログより



おぉ~人気あるなぁやっぱりちなみに金曜ロードショーで放送された「序」は
視聴率12.7%だったらしいです(´д`)


12.7%とはいえ、録画合わせると30%くらいみたいですね
ハリウッド映画で10%いくかどうかなんで・・・
アニメとしては頑張った方じゃないかな~?
ジブリが異常なだけでw

破、面白そうですねぇ
うーん・・・やっぱり映画館行こうかなぁ
[ 2009/07/13 07:30 ] [ 編集 ]

>>ウナムムルさん
千と千尋は凄い視聴率ですよね!
今度は魔女の宅急便やるみたいです

破は正直もう一回見たいです
ブルーレイまで間が空くので忘れそうですorz

[ 2009/07/20 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/104-7b7db8bd



