 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CD久々に購入 

東のエデンのED曲が気に入ったので
思わず購入しました( ・ω・)ノ

school food punishment
「futuristic imagination」という曲です♪

futuristic-imaginatio.jpg







来週ついに最終回なのですが気になる・・・

劇場版に続くのかなぁ~
まずはきちんと終わらして欲しいです
冬まで待つには長すぎるorz

20090429_130648.jpg
[ 2009/06/15 01:38 ] 東のエデン | TB(0) | CM(2)

僕もこの曲にビビッときました♪
レンタル派だからもぅちょっと待つかな。
[ 2009/06/15 18:54 ] [ 編集 ]

いい曲ですよね~(´ω`)
前回いい所で終わったので最終回楽しみです♪
レンタルはそろそろでるんじゃないでしょうか!?
[ 2009/06/17 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/100-54af3f95



