 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木曜日のぐーたら 

今日は暑かった( ´ω`)

でもこのくらいの気温が一番過ごしやすいよね。桜も満開で花見シーズンです


3/31

5.9㎞(73.88km)

腹筋50回(650回)

BGM
LiSA 『Rising Hope』



ランニング中iPhoneが充電切れになると、どうでもいい事を考え始める
まぁ下らない妄想なんだけど

今日の妄想は「ゴールまで3㎞の地点。後方からウサイン・ボルトが全力で追ってくる」

意味不明な話だけど、これが結構な緊張感なのである。相手はあのボルト。気分はもう世界陸上
ボルトが長距離をどれだけ走れるのか知らんけど、恐らく速い。もう想像を絶する早さだろう

だがこれは妄想なのだ。簡単に言えば主人公補正がかかる訳だ。主人公。俺
ゴール前でのデットヒート。相手は1歩で3m近く走る男だ。早い。早すぎるぞチクショウ!!

そしてゴール。ボルトは悠々と俺の先を行きゴールラインを割る。負けた。だがいい勝負だった
がっちりと握手を交わす俺とボルト。感動の結末である

そんなこんなで何が言いたいかというと、俺は馬鹿なのである





おっ遂に発売日決まったのか。開発に10年だもんな

CMは8が一番印象に残ってる。発売1週間くらい前から毎日放送しまくってたよね






SO5のサントラリスト

jacket45387.png


「The Divine Spirit of Language」
「Seeker」
「Don't Be a Hero」
「Confidence in the Domination (Band Recording)」
「Mission to the Deep Space」
「Do Evil」
「The Incarnation of Devil」

歴代の名曲がズラリ。本編でどうアレンジされて使われるのか楽しみ


[ 2016/03/31 23:26 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(2)

