 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除 

今年もあと1日で終わりです( ´ω`)お疲れ様でした

振り返ってみれば今年は体調を崩した1年だったので
来年はもっと体調に気をつけていければ良いなと思います


さて、折角の休み。たまには大掃除をしようという事で朝から動いてました

部屋は掃除機掛け・布団干し・棚やTV・ゲーム機周りの拭き取り

ゲームや色んなグッズの整理がまだ出来てないので、それは後日
ついでにいらないものを処分して少しスッキリさせたいなぁ



去年ロードバイク用に購入したメッセンジャーバック。TIMBUK2

最近遠出する時には必ず一緒に持って行きます( ´ω`)
軽くて防水、ショルダーストラップも楽に調整できる優れものです。Mサイズも欲しい

大分汚れが目立ってきたので拭き取り実施


20151229_105248_808.jpg



そんで靴。1000マイルとパラブーツ。特に手入れが必要なこの2足

パラブーツはベビメタライブで雨の中頑張ってくれたお気に入りです
そういえばお店から新年祝いのカードが届いてました。こういうのは嬉しいですね


20151230_222459_351.jpg


拭き取り・軽く磨いて干します。直射日光は良くないので1時間程度で日陰へ

20151230_132627_514.jpg



最後に愛車CAAD10ちゃんをメンテ

バーテープがボロボロになってます
クリーナーとウエスでチェーンやスプロケットの汚れを落として、フレームも綺麗に拭きます

注油後、空気も満タンにしたら乗りたくなったので、寒空の下走りに行きました( ´ω`)


20151230_134052_037.jpg


が、あまりの寒さに5キロほどで帰ってきました。風強すぎ(((( ;´ω`))))


他に車の洗車とタンスの中身の整理もしようと思ったのですが
午後は別の予定があったので中断。こういう機会にまとめて出来て良かったです





長期連休と言うことでちょっと食べ過ぎてる。働いてないからマズイぞ

しかし寒い中食べる蒙古タンメンと、疲れた後のちょっと高い寿司は旨過ぎた


20151227_145013_661.jpg

20151227_195006_305.jpg


しかも明日は焼肉。スゲー楽しみだけど胃もたれ怖いから何か飲んでいこうっと
冒頭体調に気をつけようって言ったばっかりなのに・・・

まぁ、ごちそう食って反省してる馬鹿もなし。ですね





コミケも明日で終了。夏までは長いから少し寂しい気分になります

元旦から仕事始めまではあっという間なので、今を楽しみましょう♪


ちなみに3日目

いつものカッタだけ欲しい。でも画集もあるからなー


calendar2016.jpg hyosi165.jpg



この前アキバでまとめ買いしたきなこの山とフロンティアチャイルド

55591654GFER.jpg HJWDGVDFVB5.jpg



今回はガルパン本らしいです

hyousi64.jpg

2255KGFK.jpg

151651WDFHHS

RGW 36216



ガルパン絶賛されてるからTV~OVA見て劇場版見に行こうと思ったら
全部レンタルされてました・・・

ちなみにこのドリルツインのキャラいいねって言ったら


d9a5b751.jpg


そいつ本編で3秒しか出ないぞって言われて(映像も見せられ)絶望しました
OVAでは活躍するみたいです


さーて寝ようっと


[ 2015/12/31 01:01 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(2)

