 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢と希望とロマンがあってこそ 

ロボノいよいよ本日発売ですね( ´ω`)ノ

カウントダウンボイス面白かったww

robonoop.jpg



祖父からの発送メールが無事届きました~よっしゃ( ´ω`)

発売日が楽しみなタイトルは久々です



当然ネタバレ防止の為、動画やロボノスレにも行かないようにしてます

こんだけ期待度高めて大丈夫なのか?と心配されますが、まぁ期待するのはいい事ですから


あー早く仕事終わらそっと





咲10巻&阿知賀編2巻買ってきた~

10巻読んだら宮守女子好きになった( ´ω`)全国編アニメ化して欲しい


CADRFU95.jpg


のどっちカバーも

nodoti.jpg


ついでに偽物語3巻も。まよいついてきた( ´ω`)


CAYN8H1Z.jpg


1巻購入してないのに利用してくれてるって事でスタンプおまけで貰えました

店員さん本当にありがとう( ´ω`)なんていい人だ



さーて短いけど今回はこの辺で~


[ 2012/06/28 06:59 ] ROBOTICS;NOTES | TB(0) | CM(2)

