 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレイラー紹介 

よっしゃあああああ!!試験終わったぁぁぁ!!

結果発表は明後日らしいけど心配だ~

9月は本当にしんどかったです
残業帰宅後の勉強はもう二度とやりたくないです・・・

これで少しはゆっくりできそうです( ´ω`)

TGSで紹介されたFF13とアンチャーテッドのトレイラーです

FINAL FANTASY XIII




アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団




アンチャーテッドは流石に面白そうだ!!
何より映像が凄まじい・・・

uncharted_2-20090722-4.jpg



FF13は戦闘シーンで召喚獣の乗り物形態が出てるね
サッズの攻撃は凄いなこれはww

シヴァバイクかっこいいな~
こんだけデザインいいなら召喚獣じゃなくてもいいと思うけど

ちなみにクラウドのフェンリル

1545.jpg


51dcba49-s.jpg

c9f5b1ea-s.jpg

b8aa5b96-s.jpg

acd98b1f-s.jpg


セラかわいいよセラ(´Д`;)ハァハァ

[ 2009/09/28 23:33 ] TGS特集 | TB(0) | CM(2)

