 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF13-2の出来は一体どうなるのだろうか 

FINAL FANTASY XIII-2のOP映像が「東芝REGZA」で公開


スクウェア・エニックスは本日(2011年11月18日),
同社の「FINAL FANTASY XIII-2」(PlayStation 3 / Xbox 360)と
東芝の液晶テレビ「レグザ」との共同プロモーションを行うことを発表した

「XIII-2」のオープニング映像を家電量販店などで展示されている「レグザ」で見られるほか
本作を遊ぶ際に最適な画質をレグザの技術開発チームが
検証するといった取り組みが実施されるそうだ



003122.jpg




FF13-2はどのくらい売れるんでしょうね( ´ω`)100万越えなるかな~

戦闘や音楽は相変わらずいい感じだけど、
シナリオと、いかにゲームに没頭(感情移入)してできるかですね

グラの進化はどんどん進むのだろうけど
大事なのは昔のFFをプレイしていた時のようなワクワク感があるかどうかだと思う



5bddf8ab.jpg





そういえばFFの音ゲー、シアトリズムだっけ・・・
アレはどうなったのだろう( ´ω`)






うーんフルプライスでこれはちょっと高いかもしんない
FFの音ゲーと聞いてめっちゃ楽しみだったんだけどちょっと違うなぁ

でも原作曲使ってるのは良いね( ´ω`)決戦とか、ゼロムス戦(最後の闘い)はプレイしてみたい


興味のある人は↓からどぞー

ffsua.jpg





肉マジいい肉


アニメ見てないけど見てみるかな



haganaicompressed.jpg

22190239_83_2.jpg


[ 2011/11/21 00:22 ] Final Fantasy XIII-2 | TB(0) | CM(0)

