 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA5凄しゅぎる・・・ 

こんちわ完全に風邪を引いた管理人です( ´ω`)ズビー

思えば今週の頭くらいから妙に体がだるい&気温が寒かったり暑かったりで
本格的に調子崩したのかも・・・

昨日の夜に鍋焼きうどんとリポD飲んで、即効寝たから大分回復したけどね

鍋焼きうどん。いいですよね~冬になると週一くらいで食べてます
お勧めは200~300円くらいのヤツ。ここに卵入れて半熟にして食べる!!絶品!!


そうそう、ド田舎の管理人家にもようやく光回線が来ました。今日工事だった

いや~早い早い( ´ω`)ようやく時代に追いついた気がします




さて、本題

木曜日に無事尼から届いたGTA5


GTA5.jpg


スゲー面白い

GTA22.jpg

マップが広いってのもあるけど、魅力的な場所が多い!!

オタ日記さんで言ってる
「5は色彩豊かで街が生きてる感じがするね!」

まさにその通りだと思う。奪ったオフロードバイクで走ってるだけで楽しい



GTA222.jpg


それと作り込みも恐ろしいレベルです。部屋でテレビ見てたら平気で一日潰せるレベル
普通に放送してます。字幕入り



GTA33.jpg


ミッションも今のところ一つ一つが凝っていて面白いし文句なし!
ただ車の運転中に字幕を見るのがちょっとしんどい。慣れですねコレは・・・



GTA223.jpg


4の不満点を解消しここまで完成度を高めてきたR☆には賞賛を送りたいです
個人的には乗り物(主に車)の挙動!!コイツがいい感じになった






ライトニングさんかわいい。そろそろライトニングリターンズが発売か( ´ω`)
昔はFFシリーズが出るってだけでメチャクチャわくわくしてたんだけどなぁ

3ukox1s.jpg


FF10リマスター版もそろそろか・・・
10は何だかんだで最後までやり尽くしたなぁ~全てを越えしものだっけ?懐かしい

思えば最後にクリアまでやったFFは10までだった( ´ω`)



p5eSoJ6ekaeVp6Q.jpg



褐色サイコー!TEのタリサも良かったし。最近趣向があっちこっちに傾いてるなぁ

salsdgkl.jpg o0800115311815162202.jpg


うーん。回線工事にあわせて、部屋の掃除を本格的にやったせいかまた悪化しそうだ・・・
布団マット干し、カーテン洗濯、窓洗い、床雑巾がけ、天井掃除

でもおかげでかなりスッキリした!!気持ちよく眠れそう!!


[ 2013/10/13 20:59 ] Grand Theft Auto Ⅴ | TB(0) | CM(0)

GTA5楽しみすぎる( ´ω`) 

ひゃっほおおおおおお( ´ω`)
給料日で無意味にテンションが高い管理人です


来たるべく10月10日に発売を控えたGTA5


grand-theft-auto-5.jpg


いや~楽しみですね

間違いなく今年一番の大作だろうし、管理人の「箱庭ゲーやりたい周期」にもドンピシャです
ちょっと前にスリーピングドッグスを買おうかどうか迷ったけどやめて良かった

セインツ4の発売日も未定だし、年末は積みゲー崩しながらコレとDOD3で決まりですね( ´ω`)

それにしても動画見ただけでここまで期待が高まるゲームは久々だ






山とか荒野が多いとワクワクしてくる

GTA4やセインツ3は都会だったから。あ~でもジャスコ2は山ばっかりだったか


※画像クリックで拡大

588868663.jpg


開発費も恐ろしいことになったけど、北米発売初日でそれを上回るとは・・・
R☆やばすぎる


20130910-2-560x383.jpg


後は車の挙動・・・こいつだけが心配だ
4のリアル挙動はレースミッションの時イライラしたから勘弁して下さい(ヽ´ω`)

セインツくらい物理法則無視した動きでいい。ゲームだし



ローソン「物語シリーズ」×大塚製薬キャンペーン

http://lwp.jp/ms2/campaign/static/ms2/


mainVis.jpg


大塚製薬の商品って何だ( ;´ω`)??と思ったらキャラが持ってた

ああ!!ポカリとかカロリーメイトね!
ちなみに自分はチーズ味が好きです。メープルは食べたこと無い

うーん、でもこのチャレンジ、前回試しにやってみたけど


まったく当たる気しないんだよなぁ・・・


自分の運が無いだけかもしれないが・・・
しかも上位賞品は数がとんでもなく少ない上に、えらいポイント必要だから



l_ah_lawson.jpg


A賞の描き下ろしイラスト色紙はキャラが選べるのか
2名様だけなのにエピソードとか頼む人いるのか???

今回も某友人がポカリとカロリーメイトを一杯買うのに期待してますw



それにしても唯依姫は素晴らしい!!イーニャもいいけど


E7AF8120E594AFE4BE9D_20130926023649da4.jpg

TgI0gdQLF5A_20130926023651bb7.jpg


今週もあと2日!!おやすみなさい!!


[ 2013/09/26 02:45 ] Grand Theft Auto Ⅴ | TB(0) | CM(0)

寒すぎてヤバイ 

管理人は恐怖した、あまりの寒さに記事を更新できなくなることを・・・



そして―――――――――



e0117702_1849067.jpg




のちに管理人はコタツを出そうと思った心境をこう語っている




―――――――そんなに部屋が寒いんですか?


( ´ω`)「ええもう寒すぎてやばいですよ、冷蔵庫ですよアレは」


―――――――厚着をすればいいんじゃないですか?


( ´ω`)「無駄です。風呂出たら布団に直行ですから」



( ´ω`)「えっ?記事はどうするんですかって?そりゃー書けないですよ足がつりますから」



―――――――でもコタツを出せばどうにかなるんでしょうか?


( ´ω`)「うーん、あなたね・・・やっぱりコタツってモノを分かっていない」


―――――――と言いますと?



( ´ω`)「コタツはね最終兵器なんですよ私の」



( ´ω`)「あれがあれば冬を越せる、知ってますか?コタツでは睡眠も可能なんですよ」



という訳でコタツ準備中




あぁ~MW3来週にならないと出来ない( ´ω`)

そういえばGTA5の画像が流失したそうな


まだ本物かどうか分かんないけど、随分4とは変わったな~


aadee7d9-s.jpg

a3a2b0de-s.jpg

5a2d6290-s.jpg


この情報も本当なのだろうか?





というか今はセインツ3が気になって仕方がないw






トトリフィギュア


y84rn9ws.png



PS3専用ソフト『トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2-』より
世界を巡る錬金術師の少女「トトリ」が1/8スケールフィギュアとなって登場です!

特徴的なクリア生地のスカートやヘッドドレスをはじめ、杖、鞄といった小物まで忠実に再現

さらに、台座には試験管やフラスコなどのアイテムをちりばめ
かわいらしく繰り広げられる劇中の世界観を表現しました





若干顔が違うような・・・まぁメル絵の柔らかい感じを出すのは難しいのかも知んないけど

でも台座周りといいよく出来てるなぁ



Xgkvn.jpg



[ 2011/11/19 15:13 ] Grand Theft Auto Ⅴ | TB(0) | CM(2)

Grand Theft Auto Ⅴ トレイラー公開!! 

Rockstar GamesがGrand Theft Autoシリーズ最新作

『Grand Theft Auto V』のファーストトレイラーを公開







おおっ今回は田舎もあるっぽい( ´ω`)

4はシリアス路線だったから今回はSAみたいになるのかな

セインツ3も出るしどうなるか楽しみだ






Gears of War 3 ハッピーハロウィンイベント






ハロウィン期間中行なわれているイベントで1日限定でプレイヤーの頭が
パンプキンになってしまうみたいです

これ後ろから見ると可愛いけど前から見ると不気味ですね・・・

週末はシュタゲイベント&帰ってきて速攻寝たので知らんかった( ´ω`)

全武器が長距離スナイパーライフルに変わる同じくハロウィン限定のモード“Boooooom Snipes”
なんていうのもあったみたい。これでヘッドショットは楽しそうだ





DLC第二弾「RAAM's Shadow」配信

配信予定日 12月13日   

価格 1200MSP



「RAAM's Shadowは、ストーリーモード用のゲーム追加コンテンツで
シリーズ初回作『Gears of War』より以前のEデー直後の物語が描かれます


プレイヤーは、本編の主人公マーカス・フェニックスの上司だったマイケル バリックとして
ミン・ヤン・キム(Gears of War)やタイ・カリーソ(Gears of War 2)
そして新しい女性兵士、アリシア・ヴァレラが所属するゼータ部隊を率いて
ローカストのリーダーラーム将軍と闘うことになります

またラームになり、最初の人類最後の砦への進撃も体験することができるなど
新たな『Gears of War』の世界が広がります


3時間を超すストーリーモードのゲームプレイのほか
6人のマルチプレイヤー用キャラクター、「チョコレート武器スキン パック」
250G(ゲーマースコア)の実績が追加されます



006_20111103120706.jpg



ラーム将軍ばんざーい( ´ω`)
GoWのボスで一番ラームが好きだ

あのトロイカとクリルに何回やられたことか・・・

GoW3は追加コンテンツやイベントが沢山あっていいですね
クリスマスなんかはサンタコスとかでるんじゃないでしょうか






Battlefield 3 初週売り上げ「500万本」達成

EAは、海外で先週発売された『バトルフィールド 3』が発売初週だけで
全世界で推定500万本を販売したと発表しました

EA史上最速で売れた作品」となったとのことです

また発表によると、「過去に例がないほどの人数がオンラインにログオン」しており
「サーバーとサービス動作可能時間は、週末中も98.9%と安定している」とのこと



bf3wallpaper51.jpeg



初週500万とか凄すぎるギアーズでも300万なのに・・・
でも来週はついにアレが来るんですよね・・・


Call of Duty: Modern Warfare 3

本命ですね
こちらは何と
初週売り上げ予定1200万本らしいです

さすがモンスタータイトル(; ´ω`)管理人はMW3買う予定、ステンバーイ


1320291068_codmw3_294849.jpeg



[ 2011/11/03 12:37 ] Grand Theft Auto Ⅴ | TB(0) | CM(0)

