 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SCEJA Press Conference 2013 感想 

こんばんわ( ´ω`)

最近フレが防衛軍4やらオルタやらで地球を守ってくれているので
日々安心して暮らしている管理人です


20130821_sceja_thumb.png


ソニープレスカンファレンスでPS4の発売日が決まりましたね


PS4sef.jpg


ふーむ結局来年発売かぁ・・・

以前も書きましたがPS4は今のところ購入予定はないです( ´ω`)

次世代機でやりたいゲームはどちらかというと箱Oneの方が多いし
タイタンフォールやらデッドラ3やら



管理人期待のUBIの新作「Watch Dogs」

8d097372_20130910031227909.jpg


日本語版はPS4のロンチタイトルに決定
北米では2013年11月19日に(PC/PlayStation 3/Xbox 360/Wii U)出るので
そっち買おうかなぁ・・・





何気にアイマスも参戦

b9742408.jpg





んで、今回ちょっと意外だったのが「VITA TV」の発表


xpsvi93egQfRLvd.jpg

歴代最小プレイステーションをうたっており、
本体は約 65.0 x 105.0 x 13.6 mmのシンプルな箱状

重量は約110g。電源はACアダプタ。PS3コントローラで操作します
(アップデートでPS4コントローラにも対応予定)

価格は本体のみ9954円、
PS3コントローラと8GBメモリーカードのバリューパックで14995円
11月14日発売予定


PS Vita TVは、ディスプレイとスティック、ボタン類が付いていない代わりに
テレビと接続するためのHDMI端子と、コントローラなどの機器と接続するためのUSB端子を搭載

テレビに映像を映しデュアルショック3で操作する形で
ゲームなどのエンターテインメントを楽しむことができる

もちろん、PS Vitaなどと同様に、Music Unlimited、Video Unlimitedなどの
多彩なサービスを利用することもできる

PS Vitaカードスロットも搭載されており、PSPダウンロードゲームや
ゲームアーカイブスなどのダウンロードソフトも含めて
PS Vitaでプレイできるゲームのほとんどをプレイすることが可能



ようするにコレで家の中でVITAが出来るようになるわけだ
スーパーゲームボーイ思い出した。懐かしい

VITAの売りである背面タッチパッド機能が使えないのはどうなんだろうと思うけど
それ以外についてはいいと思う( ´ω`)値段も中々だし

特にVITAのソフトやりたいけど高いからいいやって人には絶好のツールですね





「艦これ」もVITAにて発売するみたいです



PS Vitaに「艦これ」が登場するかもしれない
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアのプレスカンファレンスで
PS Vita用の新作紹介ムービーが流れたのだが
そこに、ボーキサイトの女王こと正規空母「赤城」が数秒だけ登場したのだ

PC用ブラウザゲームの完全移植なのか、それとも別の可能性があるのか
続報に期待したいところである



AKAGI002.jpg


kankoretwi.jpg


管理人も登録しましたが、ろくに遊べてないです


凄い人気ですよね( ´ω`)


[ 2013/09/10 03:45 ] PS VITA | TB(0) | CM(2)

VITA予約したった 

どうもお久しぶりです

最近更新が滞っているのはダークソウルばっかりやってるからです
ごめんなさい( ´ω`)ノ





PS VITA予約してきました
一応近所のワングーにて発売日受け取りができる模様・・・



PS-Vita-frontal.jpg



ロンチはアンチャーテッドですかねやっぱり






塊魂 ノ・ビ~タもちょっと気になる











シュタゲ、ラジ館コラボイベント決定!!


STEINS;GATE×ラジオ会館 コラボレーションイベント


el.jpg


psii.jpg



cong.jpg



luu.jpg



やっぱりモモーイが出るか(フェイリスの中の人)
まぁアクセスバトラーなら当然か( ´ω`)友達の予想道りだったな

千代丸も出演とは、28日行きたいけど平日じゃな~

っていうか29日から研修だから何とか30日には行きたい
時間的にギリギリだろうけど何とかして間に合わしたい


一応30日のいとうかなこさんのライブに申し込んだんだけど
(今日10月23日 23:59まで受付中)

人が凄い来るだろうから取るのは難しそうだ・・・

でもやっぱり生でスカイクラッドとAnother Heavenは聴きたいなぁ~( ´ω`)ノ

その前にラジ館狭いから人入れるのだろうか?






Fate Zero

アニメ凄く評判いいみたい
原作知らなくても楽しめるんだろうか?


fate_zero3.jpg


凄い良くできてるなぁ

Saberlily.jpg





やっぱり土日はあっという間だ

さてとダークソウル、ダークソウルっと


[ 2011/10/23 18:24 ] PS VITA | TB(0) | CM(0)

