 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積みゲー上昇中 

こんばんわ管理人です( ´ω`)
最近セブンに売っている白いメロンパンに目がないです


RAGE面白そうですね~
グラが物凄い綺麗でやってみたいです。というかインスコ容量22GBとか恐るべし
でも60fpsでヌルヌル動くんだから凄いですよね



91pZW.jpg






FPSというジャンルそのものを築き上げたid Softwareの完全新規IPであり

銃で撃ち合うだけでなく,RPG的な要素や自由度の高さなど,新しいことに挑戦した意欲作でもある

また,使用されている独自開発のゲームエンジン「id Teck 5」は

メガテクスチャという新技術を使い,近景から遠景まで見事に描ききることができる




022203.jpg


0111240.jpg


011412.jpg


001119.jpg


016121.jpg



欲しいけど先月のゲームラッシュやこれから本命のバトルフィールド3やスカイリムが
出るからなぁ・・・( ´ω`)積みゲー増やしたくないし





3DSの新色「アイスホワイト」


任天堂は、ニンテンドー3DSの新色「アイスホワイト」を11月3日に発売すると発表しました
ニンテンドー3DSは、「アクアブルー」「コスモブラック」「フレアレッド」の3色が発売され
10月20日に「ミスティピンク」が発売されます

それに続く第5のカラーとして「アイスホワイト」が11月3日に発売することになりました
同日は主力タイトルである『スーパーマリオ3Dランド』の発売が控えており、
人気のホワイトカラーを投入してニンテンドー3DSの普及を目指します

ニンテンドー3DS アイスホワイトは、11月3日発売予定で価格は1万5000円(税込)です


2e1f921a.jpg


シンプルでかっこいいけど汚れが目立ちそう( ´ω`)

3DSにもマリオ、カート、モンハン、テリーのワンダーランド、ラブプラスと充実してきたね
そういえばアンバサダープログラムで何か貰えたんだっけ・・・忘れてた



682fcbeb.png


早くイエローを出すんだっ!!

[ 2011/10/09 21:20 ] RAGE | TB(0) | CM(1)

