Grand Theft Auto IV 追加エピソード 第二弾 

xbox360_gta4-712677.jpg

Rockstar Gamesは、The Lost and Damnedに続く
Grand Theft Auto IVのDLCエピソード第二弾の情報を、近日中に発表すると予告しました

噂されているタイトル名は
GTA : Blood and a Four Leaf Clover

RockStarいわく「ノーコメント」らしいですけどね( ´ω`)
まだまだ謎が多いな・・・
タイトルからして本編に出てきたブラッドが関係してるのかな?
ブラッド主人公っていうのはどうなんだろうか・・・

147.jpg


それよりも早く
The Lost and Damned
の方を日本でDLさせてくれ~!!

grand-theft-auto-iv-20080328023600230_640w.jpg

[ 2009/05/19 01:42 ] Grand Theft Auto Ⅳ | TB(0) | CM(2)

GTA4買ったど~ 

GTA4国内版購入してまいりました!!
アジア版持っていたのですが結局積みゲーになってしまい売ることにorz

いけませんねこんなんじゃ(´・ω・)

それはさておき感想を・・・

流石に映像は綺麗です。そこらへん散歩しているだけでも楽しい♪
バカゲー度は言われてる通りなくなりましたが完成度は高いです

後キャラクターが魅力的!
みんな面白いなぁ(特にローマンはいいですね(;´Д`)

ストーリーはまだ序盤ですが楽しめそうです


海外では発売日にお祭り騒ぎだったらしいですが
日本はどうなんでしょう??
アジア版購入者も沢山いたのでそれほど話題にはならないのかな?

フレンドの皆さんも何人かやってるようですが・・・


GTA4







[ 2008/11/03 21:49 ] Grand Theft Auto Ⅳ | TB(1) | CM(3)