 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦う理由は見つかったか?相棒 

10月13日発売のエースコンバット アサルトホライゾンが面白そうです


images_20111009135729.jpeg










今回破壊描写に力を入れているようで
建物や戦闘機が目の前で精細に破壊されていきますね

凄い臨場感だな~

首都攻防戦とかもあって盛り上がりそうです、日本上空で戦闘とかいいですね


それにしてもエスコンは毎回トレイラー作りが上手いよなぁ( ´ω`)
6とか凄かったもんなぁ。完全に映画PV

このPVで買うって人フレにも結構いましたね
管理人も始めて見たとき感動しましたね~






後やっぱりエスコンと言えば音楽と台詞回しでしょう


特にZEROは管理人の好きなゲーム音楽でTOP3には入りますね。説明不要の名曲です
昔プレイしながら聴いてて鳥肌モノでした

Pixyの台詞とか戦闘の演出が神掛かってました。
相棒との一騎打ちでこれとかやばいでしょう

ぜひヘッドホンで聴いてみて下さい( ´ω`)
興味のある人はプレイ動画なんか見てみるといいかもしれないです。おススメです





[ 2011/10/09 14:22 ] Ace Combat Assault Horizon | TB(0) | CM(0)

