化物語×偽物語一番くじ引いてきました 

管理人ははいつも寝る前にこの日を想像していた・・・

一番くじであららぎペンを当てるのを毎晩思い描いていた



一ヶ月前からずっとだ―――――――――――――――



( ´ω`)「こんばんわ管理人です」

おなじみの一番くじ「化物語×偽物語」です。今回はA賞から順にきゅんキャラなので

初めから狙いはあららぎペン一択です

kuzikuazi.jpg


前回、前々回と奇跡的な結果を残している管理人

↓参照

【偽物語】一番くじプレミアム引いてきました( ´ω`)


今回はどんな運命になるのでしょうか?





「どうせそんなに運なんか続きやしねーよ!!」

「3回も当たるわけないじゃん」



そんな声が聞こえてきます。しかし

gori1.jpg



( ´ω`)「根拠はないが何故か外れる気がしない!!勝利の女神はここにいる!!
     フゥーハハハ!!!」


調子をこいた管理人、友達の
ケン坊から情報を聞き、早速近所のローソンへ



( ´ω`)「3枚下さい」


店員さん「はいどうぞー」


優しそうな店員さんから箱を渡してもらい3枚を引きます





1枚目


K賞ストラップ



( ´ω`)「ほほうストラップか、まずまずだな」


火憐ちゃんのストラップを貰います


jarenn.jpg



2枚目



K賞ストラップ



( ´ω`)「またストラップかーファイヤーシスターズ揃ったからいいか」

FIRESIS.jpg



3枚目



I賞ピンズセット


( ´ω`)「・・・どうしてこうなった・・・」



早速ケン坊に報告、無理を承知でトレード依頼を出します

( ;´ω`)「ピンズと撫子交換しない?」


心優しいケン坊さん、
以前当てた撫子を「飾らないからいいよ」と交換してくれることに

本当にありがとう

nadeko.jpg




この日はこれで終わりのはずでした。そう終わるはずだったのです





ケン坊( ´_ゝ`)「違うローソンでやってみたら当たるかもねw」





まさに悪魔の一言



そんな事言われたら・・・


( #´ω`)「やっちまうじゃねーかこの野郎!!!」



 



――――――――結果




konnpuri-to.jpg




追加2枚でストラップコンプリートしちまったじゃねーか

もういいからせめて違うの当たれよ・・・

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



友人Kにもバカにされ

もうクジはいい、本気でそう思いました






そう誓ったはずの管理人。翌日再びローソンに・・・典型的破滅パターンです

1日で景品も随分減っていました

( ;´ω`)「もう一回だけやってみよう。これで最後。絶対最後」


2回チャレンジします



(;´ω`)「(頼む・・・この際ストラップ以外ならなんでもいい)」


店員さん「さぁ引くがいい!!」


(;´ω`)「ストラップはいやだストラップはいやだストラップはいやだストラップはいやだ」


店員さん「お前も4つだ!!ストラップが怖かろう!!」


(;´ω`)「ッッ!!?うわあああああああああああ!!!!」


( ;´ω`)「!!!!!!!!」 


※店員さんは管理人の勝手な妄想です。実際はとても丁寧な人でした


そんな訳で恐る恐るクジをめくると・・・







K賞ストラップ






GRI2



頭が真っ白になるとはこういう事をいうのでしょう・・・




( ´;ω;)「もういい・・・どうせ残りの1つもストラップなんだ、もういいや」



諦めムードを漂わせながらラスト1回のクジをめくる




結果




H賞あららぎペン





( ´ω`)「は?」


一瞬思考が停止しました。まさかのどんでん返しです




*     +     巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



これは素直に嬉しかった。流れ的にどうみてもストラップでしたからね



gori3.jpg



うーん。しかし本当に当たるとは思っていませんでした。しかも最後の最後でとは・・・

クジの神様は本当にいるのかもしれないですねw



araragipen.jpg



まぁ欲を言えば、きゅんきゃらが一個くらい当たって欲しかったです

それに今回はちょっと引きすぎました( ´ω`)気をつけよう・・・



[ 2012/07/05 23:38 ] 化物語 | TB(0) | CM(2)

化物語見終わった( ´ω`) 

たった今全部見終わりました( ´ω`)


今日は眠いので感想は明日にでも・・・

ただ一つ言わしてくれ

撫子最高!!!!!!

0911bake03.jpg


ここめっちゃ笑ったww

16e42ef1.jpg


E3-2004.jpg


ちょっとあざとい部分もあったけど良かったー


それじゃお休みなさい

[ 2012/02/17 02:33 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)