 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

閃乱カグラ売れてるみたいね 


閃乱カグラ -少女達の真影-


91241s.jpg



『閃乱カグラ -少女達の真影-』が早くも完売状態に!


マーベラスエンターテイメントから22日、ニンテンドー3DS専用ソフト
『閃乱カグラ -少女達の真影-』が発売
横スクロール型アクションのバトルをメインとした、爆乳ハイパーバトルで、
激しいバトルでダメージを受けると水着姿になってしまうコスチューム破壊や
プレイヤーキャラクターの見た目を色違いを含め180点以上の衣装のなかから選べる
"着替え"などといったセクシーな要素が満載の作品となってる

メーカー希望小売価格は5,980円





アキバソフマップ売り切れ


82dc64a9.jpg



まったくけしからんですね
ちょっと勉強の為にどんなもんか見ないといけないねコレは!!うん


・・・という訳でおっぱいに惹かれて3Dだとどんな感じなんだろう?って事で買ってきました
そこ!!ワンダーグーの予約特典付きじゃねーかHENTAIが!!とか言わないように


CA01NZ35.jpg



近所のワングーとTSUTAYAでも売り切れてた・・・
結構売れてるんじゃないだろうか( ´ω`)

おっぱいパワー恐るべし・・・







