 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんということだ・・・これがあのゾネスか 

という訳でスターフォックス64 3Dやりまくってる管理人です


いやーやっぱりめっちゃおもろいねコレ

CATL4TNA.jpg


64版はもう何週したか分からないくらい遊んだのに
今やっても全然色あせてない(´ω`)ノ♪

特に画質面での進化は凄いです!!特にゾネスの水の表現!!

汚いけど凄く綺麗です

何を言ってるかわかんねーって人、やればry


パッケ裏の四角に顔が
全キャラ分かりました、懐かしいなぁ

CAMTFLMR.jpg


携帯ゲーという事で操作性がどうなるか心配でしたが普通に楽しめます
音楽や台詞も当時のまま良く再現できてます

ただ、個人的には声優は64版のが好きかな~
というかあの声に慣れちゃってるから違和感があるだけなのかも


んで、現在5週目です

64モードでプレイ、勲章は10ステージ取りました
久々だから難しいです。コーネリア最初取れなかった・・・

途中セーブや、ステージ選択できるのも嬉しいです
何より携帯ゲーで気軽にできるのが最高


取りあえずエクストラ目指して頑張ります( ´ω`)



プレイ画面撮ろうと思ったけど汚くなるんでやめました
実際は凄く綺麗です!3Dとの相性もばっちし

ただジャイロ操作がムズイ・・・

[ 2011/07/17 19:15 ] スターフォックス64 3D | TB(0) | CM(2)

こちら管理人、異常ないっスよ! 

14日発売の
スターフォックス64 3D

af75aedb.png



ああああああマジで楽しみだー( ´ω`)ノ♪
これがやりたくて3DS買ったようなもんだからなー
まさか携帯機でこれが出来る日が来るとは・・・



当時64で一番好きだったタイトルの一つです
撃墜数稼ぐのが楽しくて何週もやりました


キャラ、ストーリー、操作性、音楽、全てにおいて王道
まさに最高のゲームでした

褒めすぎじゃね??と思ったそこの人!!


そんなことはないです!実際にプレイすれば分かります!!




3DSになって操作性が悪くなってないかがちょっと心配ですが
(64コントローラーが良すぎたので)


14日は仕事さっさと終わらして帰るぞー



記事タイトルはプレイした人なら分かるはず


エリア6のBGMはマジで盛り上がる
音楽モードでずっと聴いてた


※ネタバレ注意





[ 2011/07/10 12:13 ] スターフォックス64 3D | TB(0) | CM(0)

