 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS4でアイマス新作! 

ついに舞台はPS4へ!
10周年ライブイベントでPS4用ソフト『アイドルマスター(仮題)』の映像が公開


http://www.famitsu.com/news/201507/18083754.html

knsmlknojdbh4765.jpg


2015年7月18日(土)、埼玉県の西武プリンスドームで開催された
『アイドルマスター』10周年ライブイベント

“THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015”にて
『アイドルマスター』のプレイステーション4用新作ソフト『アイドルマスター(仮題)』
の映像が公開された

映像では、天海春香がどこかの合宿所を訪ねる姿が描かれ
画面には「ついに舞台はPlayStation4へ」の文字が


なお、映像に登場した天海春香はモデリングがこれまでのもとのは変わっており
総合プロデューサーの坂上陽三氏によると、新たなシステムを使用していると語られた

さらに映像内では、秋月律子、高槻やよい、星井美希のセリフも聞くことができた
詳細は不明だが、いったいどんな内容になるのか、続報を待とう

なお、今回公開された映像はイベントのみで公開したもので
今後どこかで配信する予定はないとのことだった





Twitter見てるとモデリングがかなり変わったって言われてるね( ´ω`)
アニメよりになったとか
映像は限定公開で見れないのは残念だけど、TGSで別の新しい情報来るでしょ

管理人は箱○で初めて知ったアイマスだけど、初代アーケードからもう10周年にもなるんだなぁ
ここまで大きなコンテンツになろうとは・・・

なんにせよおめでとうございます



20150707_3.png


全部で何曲くらいあるんだろうか。キャラの数考えたら相当多いね

[ 2015/07/19 00:40 ] THE IDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

アイマス20話良かった・・・ 

アイマス20話を見ました( ´ω`)


泣いた


原作は無印しかやってないのでこんな話があるとは・・・
いや、それにしても30分で良くまとめたなぁと、春香も良かった

特に最後のライブシーン、合唱からソロの流れは素晴らしかった( ´ω`)

もうそろそろ最終回も近づいて来ましたが最後はどうまとめるんでしょうか



20111118104235.jpg


tv1321548655432.jpg


27_20111118022104.jpg





TBSほかにて好評放送中のアニメ「アイドルマスター」カフェが開催!


「アイドルマスター」はバンダイナムコゲームスの人気タイトル
TVアニメ「アイドルマスター」は原作ゲームの世界を再現し、
765プロダクション所属のアイドルたちの活躍と成長の物語を描いています

「アイドルマスター」カフェ期間中は春香をはじめとした765プロメンバーの
イメージドリンクやフードが楽しめます!

11/11~19の前半と11/20~28の後半に分かれて全員のメニューが登場しちゃいます!

さらにオリジナルメニューをご注文の方には限定ポストカードをプレゼント!
こちらの絵柄も前半・後半と共通の3種があるのでコンプリートしよう♪

もちろん店内も「アイドルマスター」の展示で一色に!

アイドルマスターカフェへ遊びに行こう!!



8298c4c7.jpg





★タイトル

アイドルマスターカフェ


★開催期間

■2011年11月11日(金)~11月28日(月):キュアメイドカフェ(秋葉原)
前半:11月11日(金)~11月19日(土) 後半:11月20日(日)~11月28日(月)
■2011年11月11日(金)~11月28日(月):Wonder cafe(千葉県茂原店、埼玉県三郷店)


★開催店舗

■キュアメイドカフェ
■Wonder cafe


★ポストカード


オリジナルメニューをご注文に付き1枚プレゼントいたします
※全3種
※なくなり次第終了となります
※絵柄はお選びいただけません


111101-02.jpg


■グラス付きドリンク +¥800(グラス単品¥1,050)

先行販売の「千早・美希・真・貴音グラス」「春香・響・雪歩グラス」「やよい・響・真グラス」の
いずれかにいれてご提供いたします

※通常販売より¥250お得です
※お帰りの際にお好きな絵柄の新しいグラスをお渡しいたします
※店内で使用する絵柄はお選びいただけません

111101-12.jpg


キャラクターイメージドリンク&プレート

111101-05_20111119143631.jpg




この前アキバ行ったときはまだやってなかったんだよなー

まどマギカフェみたいに混んでいるのだろうか


( ´ω`)「それにしてもキャラのイメージドリンクとか良くできて・・・ん?」


 ■ 萩原雪歩 ミルク×カルピス


( ´ω`)「・・・」


( ´ω`)「なんだろう、この上手く言えないけどモヤモヤした気持ち・・・」


( ;´ω`)「別に変なこと考えてないですよホント」









[ 2011/11/19 14:46 ] THE IDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

杏仁豆腐絵は素晴らしい 

こんばんわ!大阪帰りの管理人です( ´ω`)

現在東京のホテル(という名の友人宅)で一休み中です


大阪に行ってる間にアイマスのPVが公開されたみたいです





来期ついに始まるアニメ「アイドルマスター」ですが
アイマス2で落ち込んだ人気は取りもどせるのか楽しみです♪



tumblr_llloie9cPO1qi9jabo1_500.jpg


ちょっとサマーランド行ってくる( ^ω^)

今度のメガミ買ってみるかな~

9a3b035d-s.jpg

[ 2011/06/25 23:51 ] THE IDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

