 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼルダおもしれー 

どうも一週間ぶりです( ´ω`)ノ管理人です

今週は仕事が忙しくて忙しくてやばかった

そんな訳で

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

買って来ました~( ´ω`)


CAOO7LLD.jpg


64のゲームといえば

スターフォックス、ゴールデンアイ、マリカー、スマブラと
神ゲー揃いでしたが

これも忘れちゃなりません!!


ごめんなさい正直に言うと
上のゲームは全部持っているんだけど管理人


ゼルダだけは持っていませんでした(;´ω`)


という訳で今回ゼルダ初プレイです

というよりやっと3DSで初ゲームです。発売日に買った3DS
ようやく出番ですww


ではちょっとやってみて感想



仕事が忙しくようやく今日から始めたゼルダですが・・・


評判がいい訳です。とても面白いです(´´ω`)~♪

まず操作方法、こちらがシンプルなんだけど凄く色々できる!!
リンクの動きも素晴らしい

謎解きも戦闘も王道で、ワクワクしますねー

そしてグラフィック、こちらもとても綺麗です
何より世界観がイイ!!

今やってこんだけ面白いんだから、当時は凄い衝撃だったんだろうな~
やっておけば良かったorz

あっ3Dももちろんいい出来ですよ
ただ視点によってバラつきが出るので顔が動かせないのがちょっと残念

目は痛くなると聴いていたけど大丈夫でした

CA10QB5H.jpg





3DS持っている人にはお勧めです

ちなみに管理人が3DS買ったのは
スターフォックスがやりたかったからです

64で一番衝撃を受けたゲームですねスタフォ64

友達が当時持って来たのですが速攻買いましたねー
それほど面白いゲームでした

やり込みもかなりした記憶があります

そういえば当時幕張メッセで行なわれた任天堂のイベント?(うろ覚え)
でスターフォックスの対戦で優勝して変なバッジ貰いましたね(自慢話)

どこいったっけ??

こっちもマジで楽しみです( ´ω`)ノ

まぁスターフォックス詳しい話はのちほど



おまけ

しょこたん乱舞ww


1eaa3c3d444.jpg


