スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP3 HD Ver価格決定 

こんばんわー
ネットしてたらもうこんな時間かー

まー金曜日だし、あと1日頑張れば休みだ( ^ω^)

MHP3のHD Verの値段が決定!!

img_1030600_35038084_0.jpeg



モンハン人気凄いですねー
でも携帯機で出来るっていうのが強みじゃないのかな?
果たしてPS3でやる人はどれくらいいるのだろうか??

モンハン昔途中で投げちゃったけど、もっかい挑戦してみようかな・・・



んで発売日が8月25日で、価格が4800円(税込み)らしいよ
PSPのより安いのかー引継ぎは当然できるみたい


更にBluetoothヘッドセット付き限定版(税込7800円)
なんてのもでるみたいです


イーカプコン限定版 「モンスターハンターポータブル3rd HD Ver. Extended edition」


069804.jpg

スペック


■Bluetooth標準規格:Ver2.1+EDR Class 2

■Bluetoothプロファイル:HSP、HFP、A2DP

■充電時間:約3時間

■連続使用時間:通話時/最大7時間

■スタンバイ時:最大約150時間

■重量:42g

■付属品:USBケーブル / 専用BOX





凄く・・・ユクモっぽいです・・・


秋は大作ソフト集中してきたなー( ´ω`)
無駄遣いには気をつけねば


そんな訳でお休みなさいー

スポンサーサイト
[ 2011/06/03 02:57 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。