 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクシリアのパケいいな~ 

暑い~( ;´ω`)30度って何だ~

扇風機フル回転中



テイルズのパッケージ比較





テイルズ オブ エクシリア

d1f9877.png






テイルズ オブ ヴェスペリア(PS3)

33312.jpg






テイルズ オブ ジ アビス(3DS)
ff51ba2d-s.jpg







テイルズ オブ グレイセス エフ(PS3)


050.jpg





どれも色彩豊かで綺麗ですが

エクシリアのパッケは今回凄いですね( ´ω`)

流石に、藤島康介といのまたむつみの合作とあって

気合が入ってる気がします

特にミラの塗りは何かもう神々しいですねw

絵師が二人だけど自然に溶け込んでるのが以外でした



おー尼見たら同梱版売り切れてる!!
今回もまた争奪戦になりそうだ・・・



今思うとヴェスペリアのキャラって本当に良かったな~
ユーリも格好よかったし、味方、敵もみんな魅力的なキャラだった( ´ω`)
エクシリアにも期待


っていうかジュディスこれで19歳とか反則だろww

994546.jpg


個人的には双子が好きだった
使えたら楽しかったろうに

080811-115031-1280x720p-001045.jpg




テイルズオブエクシリア発売日決定!! 

昨日行なわれましたテイルズオブフェスタで新作

テイルズオブエクシリアの発売日が発表されました!!

9月8日発売決定!!!

価格は8379円


00000054.jpg



戦闘シーンも公開






テイルズ新作楽しみですね( ´ω`)
今回はキャラデザがいのまたむつみさんと藤島康介さんのWイラストレーター
という事でかなり気合の入ったタイトルになっているんじゃないでしょうか?



teiruzu.jpg



同梱版も公開
こちらの価格は37980円

いやぁ~いかにも中二病テイルズっぽくていいですね♪


1_20110528205452.jpg

クラウドPS3持っている管理人はこういうデザイン大好物です


予約開始は5月30日正午かららしいです


tox_02.jpg




