 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルル+露天風呂=俺歓喜 

おはようございます( ´ω`)ノ

今日から大阪に出張です。たこ焼き食べてきます
帰りにアキバでもよってくるかな~


メルルのアトリエが発売しました♪

00countdown.jpg






『ロロナのアトリエ』ではネーベル湖畔へのバカンス、『トトリのアトリエ』では豊漁祭
もちろん『メルルのアトリエ』にもありますよね?(希月)

ご期待を裏切ってしまい、本当に申し訳ありません……! 
今回、水着イベントは諸々の事情で用意していないんです! 
水着のカットは一切用意されていません(岸田さんに確認してもらってもいいです)
本当にすみません!




管理人は当初、このインタビューを聞き、泣き崩れた

何で、何でだよ!!と







しかし!!







露天風呂イベント

何だろうこの幸せな響き・・・
露天風呂っておまえ、つまりその


c27ea690.jpg

746c0a6d.jpg





 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  イヤッッホォォォオオォオウ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  イヤッッホォォォオオォオウ!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  イヤッッホォォォオオォオウ!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   イヤッッホォォォオオォオウ!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  イヤッッホォォォオオォオウ!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   イヤッッホォォォオオォオウ!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪




CERO Aという高い壁に果敢に挑んでくれたガスト・・・
本当にありがとう!!

遊ぶのは日曜日になってしまうが、楽しみだ






岸田メル
メルルのアトリエ、発売おめでとうございます!!発売記念イラスト描きました!!



                   

327898165.jpg


また騙されたwww
どこのラスボスだwww



c4e3029a-s.jpg


ee0f71f2-s.jpg


やっぱりこんな人があんな繊細な絵を書くなんて信じられん・・・



メルルメルル 

メルルのアトリエの店頭ポスター貼られてますねぇ~( ´ω`)
いいですね~( ´ω`)

( ´ω`)・・・

                       00145.jpg

( ゚д゚)ハッ!


思わず見とれていました


そんな訳で今回は
メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~
を軽く紹介したいと思います


今更何を紹介するんだと思いますがおさらい的な感じで


メルルのアトリエはガストさんからでるアトリエシリーズで
アーランドシリーズの第3弾になります( ´ω`)

前作「ロロナのアトリエ」と「トトリのアトリエ」は↓バナーからどうぞ


banner_rorona.jpg

banner_totori.jpg



絵師はもちろん引き続きこの人
岸田メルさんです

80195c6a.jpg


とてもお茶目な人ですね(´・ω・)
この人があんな繊細なえを描くのだから世の中面白いです



~STORY~

アーランド共和国のはるか北西に位置するアールズ王国

そこは、機械と錬金術で大きく発展したアーランドに比べ、

未だ発展の余地を多く残す、小さな辺境国である

54547.jpg



アーランド国主ジオは旧友であるアールズ王デジエに共和国への参加を提案したが、

実現には課題も多く、反対派の批判を解消するためにも、アールズの国力増加について、

国をあげての開拓事業を開始することになる

まずは、アーランドから有能な人材の派遣が決定した

その派遣団の中には錬金術士トトリの姿があった


アールズの姫、メルルはトトリと出会い、初めて見る錬金術に感動し、

錬金術士になるために、半ば押しかけ気味に、トトリに弟子入りを志願するのであった




~CHARACTER~



c229cf26.jpg

メルル (メルルリンス・レーデ・アールズ)


年齢:15歳

身長:155cm

血液型:O

アールズ王国の姫で、トトリの押しかけ弟子
性格は明るく前向きで、考えるより先に行動しがち
都会のアーランドに憧れているが
自国を豊かにしたいという気持ちもあり
錬金術で開拓事業に乗り出す










bf335879.jpg


トトリ (トトゥーリア・ヘルモルト)


年齢:19歳

身長:150cm

血液型:A



母親探しの旅を経て
一流の錬金術士へと成長した前作の主人公
アーランドではそれなりに名の知れた存在になっている
ロロナがジオに頼まれて隣の国に派遣されることに
なったものの急きょロロナの代理として
アールズにやってくることになった
相変わらず悪気のない厳しいツッコミは健在だが
最近は自分でも気をつけるようにしているらしい





be24434f.jpg



ロロナ (ロロライナ・フリクセル)


年齢:??

身長:123cm

血液型:O

前々作の主人公にして
トトリの錬金術の先生
性格は相も変わらず
天然で抜けていてトトリが大好き
しかし錬金術に関しては理屈で
説明できない天才的な才能を持っている
物語の冒頭、ジオに頼まれ隣の国に
錬金術を普及させるために
派遣されることに
だが、急用により代理を頼むことになる
なぜこの姿になったのかは、なぞ…





プロローグムービー






限定版にははおなじみの使い道が分からない特製クリスタルペーパーウェイト
とねんどろいどぷらす「メルルチャーム」がつきます

images.jpeg      201103251257056a2.jpg



今回がアーランドシリーズの集大成になるみたいなので楽しみです( ´ω`)
それとロロナやばいだろコレ・・・

223fc23e.jpg



