 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再販だとっ!!? 



うわああああああああああ!!!!!


再販きたああああああ!!!!!





Xenogears PERFECT WORKS the Real thing -スクウェア公式ゼノギアス設定資料集
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68322385

7455563636.jpg


この復刊署名2000人のうち1名は管理人です( ´ω`)ドヤァ

3,4年前に署名したのを覚えています。だって欲しかったけどプレミア付いてたし
どうしようも出来なかった・・・

まさか本当に再販するとは・・・信じられない・・・


ゼノギアスは管理人にとって間違いなく歴代BEST3に入るRPGです
出会いはチョコボの不思議なダンジョンに付属した体験版

今思えば体験版なのに、技が全部使えるという謎仕様

PS・アーカイブス共にやり込みました。光田さんの音楽も素晴らしいですよね
サントラ・オーケストラアレンジサントラ共に持ってます

ゼノギアスの設定はとんでもなく緻密で濃厚なモノですからね
ゲームを1回クリアしただけでは到底理解できない様な言葉やストーリー

wiki見てるだけで楽しくて一日潰せるレベル

ゼノギアスも本来は6部作の予定だったんですよね。んで、コレがエピソード5にあたる
本当なら色々と言われているDISK2も作り込まれるハズだったのですが・・・

それでも面白いですけど。それにしても復刊凄いな・・・喜ぶ人多いだろうなぁ





冬コミ有葉とカッタの新刊セット。今回はどちらも素晴らしい出来です( ´ω`)


5735753_201401150151557b5.jpg

754275353_20140115015156451.jpg


カッタの艦これ本の破壊力がヤバイ!!


54636.jpg


あー眠い!!早く週末になれー

それではおやすみなさい!!


[ 2014/01/15 01:58 ] Xenogears | TB(0) | CM(0)

ニコニコ生放送で「-MYTH-The Xen​ogears Orchest​ral Album」全曲試聴​会! 

現在放送中です~

「-MYTH-The Xen​ogears Orchest​ral Album」全曲試聴​会!光田康典も生出演!!

アルバムは明日発売


31789_2.jpg


[ 2011/02/22 22:34 ] Xenogears | TB(0) | CM(0)

USTREAMにてゼノギアスオーケストラアレンジ放送中♪ 

SQUARE-ENIX MUSIC/LIVE

オーケストラアレンジアルバム
MYTH 先行試聴!


2011 01 28 Xenogears!!
21:00 Start!!


31789_1.jpg


以下からどうぞ↓
SQUARE-ENIX_music

感想は後ほど~

[ 2011/01/28 21:47 ] Xenogears | TB(0) | CM(0)

